空を見上げて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なんだか忙しかった金曜日

チビすけの夏休みがとうとう始まってしまった・・・・・
前のブログの時には春休みに1回も更新できなかったことがあったし、
今回も不安だわ~、自分
夜中にこそこそ更新、がんばりたいと思います。
今までも充分すぎるくらい遅い更新なのにこれ以上遅くなったら
かなりやばいわ~
う~ん、がんばりましゅ~・・・

まずは金曜日のいいともの感想です~ 元気にスキップのように出てきてくれてすっごくうれしい
ポロシャツ(?)姿がなんだか少年のように見えてちょーかわいい~

身内自慢コンテスト
判定の札をもらう時に「お願いしま~す」って元気な声が聞けて
とってもうれしい
ほんとに穏やかな優しいお顔だな~ってずーっと剛くんばかり見てたよ

金12
ゲストはかたせ梨乃さん、テーマは「奥様達の昼下がり」
「おかげさまで○○○」を考えました。
剛くんの答えは
って、ここでいきなりタモリさんにあいさつ~
すごくかわいいな~もう
『三人目の南海キャンディーズって評判なのよ。』
でした。
今回もいいセリフにも悪いセリフにも選ばれず残念。。。

コーラス
ほんと、このコーナー、もういいです・・・・・・・・

いいとも選手権
カブトムシ姿になる剛くんをちょっぴり期待してたの。
期待とおりにかわいい~
残念ながら優勝はできなかったけど、かわいい剛くんに満足でした
そしていつものところで剛くんのお手振り。
きゃ~~~ん
めっちゃかわいいーーーーー
優しいお目目に撃沈・・・
話してくれなくてさみしいなんて思っちゃうけど、
この一瞬があるだけですべて許せちゃうんだよね~。
だって溺愛中だもん



夜にはハウル。。
私ってばDVDは買って持ってるくせに見る時間がなくて
テレビではじめて見ました
うわさに聞いてたハウル。
なんかとってもかっこいいわ~
もっと早く見ればよかった
忙しかったのはここからかな?
ハウルの途中にストスマ。
そしてワッツを録音してほんとに忙しかった~
忘れないようにするのに必死で何回時間を見たことか。
ハウルを見ながら逃げのワッツ(笑)を聞いてたら
アルバムの曲をかけてくれてがダンボ状態(例えふるっ(自爆))
それだけでも聞いててよかったって思ったのに
いきなり「おっすおら悟空」って声が
ええーーー??って思って聞いてたらほんとに慎吾くん来てたんだね~。
すっごくびっくりしたよ。
ハウル見ながらだったからまだ真剣に聞けてないんだけど、
これからライブリハに行くって言ってたよね~、慎吾くん。
今までで1番リハの時間がないライブみたいなんだってね。
そういう話を聞くとなんか切なくなってきちゃうの。
本人たちももっと納得いくまでリハをしてライブに臨みたいだろうに
忙しすぎて時間がなくて
それでも私は会いたいばっかりで求めすぎちゃって
もっとうまくスケジュールを組んでほしいよ

って話はそれちゃったけど、
僕音で最後にアルバムの宣伝(?)が!!
録画してなくて油断してみてたからちょーびっくりしたー
Dear WOMANの時みたいにレコーディング風景がうつってて
見るのがすごく楽しみなんだけど~
そう!剛くんのソロ曲、ハングルで「TOKIO」なんだとか。
剛くんには申し訳ないけど、ちょっとがっかりしちゃった
去年のハヌルがとっても好きだったから
今度は日本語で歌ってほしいな~って思ってたから・・・・・
ごめんね、剛くん。。
でも昔の曲とは全然違ってると思うし、
どんな風にかっこいい剛くんを見せてくれるか楽しみにしてるよ。

慎吾くんのソロ曲は倖田さんとのデュエットだとか。。。
PVとかがあったらかなりいやかもしれない・・・
1人のがよかったよーーー

ハウルを見てるときにフラワーちゃんからメールが。
25日から国立以降の当落確認が始まるって!!
最後の当落発表。
申し込んでるみんなが無事に「チケットをお取りできました」って
聞けますように!!!
私もオーラスが当たってますように!!
みんながしあわせな気持ちでライブに参加できますように!!!!!
祈ってます。。。


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 23:32 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。