空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Nai Yai Yai~♪

昨日、SMAPメール伝言板からメールが来ましたね。
一瞬、きた!!!って思ったんだけど、
25日から27日に延びちゃったんだね
こんなもやもやした状態がまだ続くのかと思うとなんだかやりきれない。。。
なんて1日思ってたんだけど、
そんな気持ちもスマスマを見て吹っ飛んじゃいました(笑)

う~ん、我ながら単純(笑)

早速スマスマの感想にいってみま~す ビストロ
本日のゲストはリリーさんと広末さん。
剛くんとの話が聞けるかと少し期待
リリーさんはココリコミラクルタイプとおでんくんしか知らなかったんだけど、
剛くんと慎吾くんのラジオ(パワスプ)の作家さんだったそうで。
ちょっと驚いちゃいました。
「愛と死を見つめて」の時に広末さんからケーキの差し入れをもらった剛くん。
「無理して食べました」だって~!!(爆)
そのあとも「2日に分けて食べました」って。
無理してって言うのはちょっとデリカシーにかけるかなって思ったけど、
広末さんが作ってくれたケーキを残しちゃいけないと思って
一生懸命に食べたんだよね。
そういうとこはやさしいな~って思っちゃった。
一生懸命ケーキと戦ってる剛くんを想像すると・・・かわいい
シフォンケーキの味を聞かれてるのに「ショートケーキ」って
答えるつよち。きゃわいい~~

結果、拓哉くん剛くんチームの勝利でした。
地デジに悩む東京タワーの慎吾くんさいこーにおもしろかった

カツケン
カツケン、すっごく久しぶりで何気にうれしいです~
それにガイドで見たけど銀色の人もいっしょにでるとか・・・(笑)
もうね~、すっごくうけたんだけど~
チョナンケンさんのメガネぱち~んは痛いでしょ~?(笑)
カツケンさんの通訳できたらしいですけど、勝手に会話しちゃってるし、
あのかくかくダンス(笑)可笑しすぎるー
カツケンの犬に続いてチョナンケンさんの犬、Rainさんにも
笑ってもらえてホッと一安心な私。
次のカツケンさんのときにも来てほしいな、チョナンケン(爆)

ちょいミス兄貴 てっさん
今回はしたっぱの剛くんはでなかったけど、
やっぱりおもしろかった~
カメラを必死に探す2人をずっと見てたから
2人の話してるセリフがまったく耳に入ってなかったです
麦茶と間違えてめんつゆを飲んじゃうなんてベタなんだけど、
すっごく笑っちゃいました

エンディングトーク&Nai Yai Yai
剛くんのソロ曲がさ、沢田研二さんの歌ってた「TOKIO」ってことは
知ってたよ。
知ってたけど、剛くんの口からそういわれるとやぱりそうなのね~って
何気にショックで・・・
できれば、日本語で歌ってほしいな~なんて思ってたから。
って、また同じこと言ってる
いやいやでも剛くんのすることに私は文句を言いません。
(散々言っておきながら
黙ってあなたについていきますよ~

話がそれちゃった
みんな好きな曲の話しをしてたけど、まだアルバムを聞いてないから
「そうそう」ってうなづけない
アルバムを聞いてからまた見直そうっと!

で、で、「Nai Yai Yai」めっちゃよかったんですけどーー
なにあのかわいいつよ
前奏の首をかしげるつよにもうすでに撃沈気味・・・
スタジオでちょっと踊っちゃってる剛くんもかわいいし、
1人屋外にでてた剛くんがとってもさわやかでかわいくて
まるで一緒にいるような感じに見えちゃってもう自爆状態
「早く君を捕まえたい」って歌いながらカメラ目線で手を「にぎっ」って
きゃ~~~~~ん
早く捕まえてーーーーー←ちょうおバカ(自爆)

かわいくて楽しい曲でライブで聴くのが楽しみ
さっ、これからまた見ようっと(笑)



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 16:18 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やっぱり(笑)

おはよ(^_^;(笑)
歌は、見た時にぜーったいあそこで壊されてるだろうな~って思ってたのよ♪予想通り(^^)v(笑)
今回のは邪魔入ってなくて(笑)良かったよね~o(^o^)o
by ちぃちゃん 2006/07/26 03:03  URL [ 編集 ]

ちぃちゃん♪

えへっ。
壊れてたの見抜かれちゃってた(^^;;
ちぃちゃんもきっと拓哉くんのセクシー衣装にやられてるだろうって
思ってたんだけど。。(笑)

この曲だけPVがあるってことはシングルカットされるのかな~って
勝手に考えちゃった(^^;;
ほかの曲のPVもあればいいのにね。
って時間がなくて無理か・・・(^^;;
by なおちゃん 2006/07/31 15:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
