空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょこっとアルバムの感想

昨日夕方にフラゲしてきたのになかなか封が切れなくて
やっと中を見たのはぷっすまの最中
なぜ、ぷっすまを見てるときなのか自分でもさっぱりわかりません
なんだか急に見たくなったの!!
もちろんぷっすまもしっかり見てましたよ~

まずは歌詞カード。。。
写真は3Dようのしかなくてちょっとさみしい
もう少しみんなの姿を見せてくれるともっとうれしいのにな~。

ぷっすまが終わってからどうしても聴きたくなって
聞き始めたPop Up!SMAP

順番に聴かないとダメな人なので1曲目から聴いていきましたよ。
こっそりね
どれもこれもいい感じ
まだじっくり聞き込んでないんだけど、
「星空の下で」の剛くんのとこがすごく好きかも。
すべての行動が止まっちゃったもん。
なんかね、いつも剛くんに励ましてもらうことばかりなんだけど、
剛くんのあんなふうに弱音を吐いてる歌声聞いたら切なくなっちゃった。
私が剛くんのこと支えてあげたいって思っちゃった。
できるわけないんだけど・・・
歌なんだけど、言葉みたいな感じの曲だったからそんな風に思っちゃったのかな?
あいかわらずのバカだね・・・・私は・・
剛くんが書いた歌詞でもないのにね
あとね、STAYも好き。
剛くんのキミの過去も弱いとこもすべて愛しく受け入れようってとこがめっちゃ好きです。
こんなことライブで歌われたら泣いちゃいそう

モアイもタイトルだけを見たときは???だったけど、
聴いてみたらなんか切ないメロディで好き。
Call Your Numberの力強くワイルドチックな
剛くんのソロのとこも好きです。

ここに書かなかった曲も全部好きです。
早くいっぱい聞いて覚えたい!!

細かく感想言うほど聞き込んでなくて感じ取り方が違ってたらごめんなさい。

ソロ曲はまだ1回しか聞けてない・・・
中居くんの曲は女の人と一緒だったからかとても男っぽく聞こえてドキドキ
拓哉くんは優しい歌い方がすごく素敵
私、男の人の裏声に弱いんですよ
吾郎さんは、あ~確かに聴いたことあるって思った~(笑)
まだよくわからないんだけど、いきなり「くさなぎつよし」って
剛くんの名前が出てびっくりしたんだけど~
歌詞には載ってないし何だったんだろう?
剛くんの「TOKIO」思ってたよりもいい印象でした。
なんかやっぱりかっこいいな~って
ラップもかっこいいし、剛くんの歌声もかっこいい
ライブではどんなふうになるのか想像もつかないんだけど、
いっぱいダンスしてくれるのかな~?
楽しみ
ハングルに読み仮名ふってあるし、メロディは知ってるし、
ちょっとがんばって覚えてみようかな~。
結構文句言ってたのに変わりすぎ??
慎吾くんの曲はほとんど英語で
絶対におぼえられない自信があるんだけど(自爆)、
やっぱりかっこいい

そうそう、3D。
部屋に誰もいなくなってからこっそりかけて歌詞カードを見てみたんだけど、
スマスマで拓哉くんが言ってたほど
飛び出してこなかったんですけど・・・
みなさんはどうでしたか???
すっごく前に言ったUSJでつけてみた時はびっくりするくらいすごかったから
それを想像して期待しすぎてた??
もっとバーっと飛び出してきてくれてもよかったんだけど、剛くん(自爆)


簡単にのつもりが簡単じゃなかったかな?
今朝、MDに録音して聞こうと思ったら
何回してもCDプレーヤーが途中で止まっちゃう
困った、困った
PCのほうで聴いてます。
PCだと家でしか聴けないし、ほんとにまずいわ



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ
うまくいえなかったけど、私なんかの感想を読んでいただいて
ありがとうございました




スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:27 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

同じく

なんだかコメント残すの久しぶりなのか・・
私なんか買って速攻車の中でメガネかけちゃったよ(不審者のようだと思われる)
そう・・私ももっと飛び出しを期待してたんで「えー・・これ???」ッて感じだった。期待しすぎた私がバカでした。

聴けば聴くほどいいよねー。
一番のお気に入りは・・Simple好き。TAKEOFF好き。STAYスキー。
星空の下で・・。なおちゃんの切ないキモチが溢れてる日記でキュンとなっちゃった・・。
by フラワー 2006/07/26 21:58  URL [ 編集 ]

フラワーちゃん♪

コメント残してくれてありがとう♪
私もいつも読み逃げしちゃっててごめんね。

フラワーちゃん、車の中でメガネかけてみたの??
すばやいわ~。
期待しすぎてたせいだよね、もうあれ以来かけてないよ~(^^;;
アルバム聞いてる?
おぼえようと毎日聞いてるけど、なかなか覚え切れなくて~(^^;;
拓哉くんがラジオで歌詞覚えが1番いいのは剛くんって言ってたの。
剛くんを見習ってがんばらなくっちゃ(^^;;
アルバムの感想書いたあと、バカなこと書いたかな~って思ってたんだけど、
フラワーちゃんがわかってくれてなんかすごくうれしかったです。
ありがとう。。。
by なおちゃん 2006/07/31 16:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
