空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝から大忙し(^^;;

今日はいいお天気でいつものようにラジオ体操の時間に起きました。
そしたらもうすでに頭が痛くてそれにプラスしてめまいまで・・・
そんな回らない頭でポーっとしてたら急に思い出しました。
アルバムのインタビューがいっぱいあるってことを!!!
子供を起こしながらDVDやビデオを起動して
各局見まくりました。
でもチャンネル変えてみるたびにもう始まった後状態でみんな途中
これじゃあ、縁があるのかないのかわかんないよー 寝起きの不調も吹っ飛ばすほどTVにかじりつき、
7時代からはちょっと落ち着いてきていくつかのインタは無事にゲット
ちょっとだけ感想・・・
ズームインで剛くんがアルバムの中で「星空の下で」が好きって言ってくれて
めっちゃ感動ー
私も「星空の下で」を好きって思ってたから一緒だーってすっごくうれしかったの。
やっぱり好きな人と同じの好きってうれしいでしょ??

なのにあとで録画してあっためざましを確認したら
「TAKE OFF」って答えてましたよ、剛くん・・・
各局に分けたって・・・
もう~
素直によろこんだ私がおばかさんだったのかしら・・・

テレ朝系はメ~テレの「どですか?」で少ししか撮れなかった。
SMAPから飛び出るって言う質問が超微妙(笑)
みんないろんなことを言ってたけど、(ハロプロに入るとか、巨人に入るとか(笑))
最後にはSMAPのコンサート見てみたいな~って言ってました。

フジテレビはめざまし、トクだねの2つ。
吾郎さんの髪の毛のことを「もずく」って(爆)
私もくせっ毛なだけにひど~い!!って思っちゃった。
崩れ落ちるほどショックを受けてた吾郎さんがとってもかわいかったよ。
剛くんの「TAKE OFF オフオフフォ」も可笑しかったよ~
座る位置が剛くん真ん中なのが何気にうれしい

日テレはズームイン、スッキリ、なるとも、ザ・ワイドの4つ。
ズームインはメ~テレと重なっちゃって登場シーンからしか撮れてません・・・
ズームインのインタが1番長かったのかな~?
スッキリも見たらもう終わるとこでした
なるともは少しだけで、ザ・ワイドはズームインと同じ感じだったかな~?

TBSはきょう発プラスと2時ピタッ!を録画。
朝ズバッ!は見てたけど、芸能ニュースには出会えなかったです。
何時頃にやってるんだろう??
白くて長いソファーに5人が座っててみんなさわやかで素敵
慎吾くんが犬の置物(?)を抱っこしてるのがかわいかったし、
何気に剛くんと慎吾くんの距離が近いのがツボでした
ここだけかな?
5人で立って番組名を言ったのって。
「2時ピタッ!」ってのが1番かわいかったかな
中居くんだけお顔をむにゅ~ってしてたけど(笑)

細かく覚えてないんだけど、歌の話になったりすると
きまって中居くんが剛くんに話をふってくれて
それに答えて歌ったり、話したりしてくれる剛くんがうれしかったよ


今までになくがんばったかな?
テレビから離れられなくてお洗濯は遅くなったけどね



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ
DVD買ったのにほとんどビデオで追いかけちゃった



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 20:57 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
