空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スマスマの感想です。

よく考えてみたら最近ぷっすまの感想を書いてない・・・・・
それに先週のいいともまで

書き込みたいのに時間が・・・

とりあえず今日はこどもっちが遊びに行ってる間に
昨日のスマスマの感想を更新しちゃいます


ヒーコのファッションチェック2006
いつものようにビストロから来るかと思っていたから
ちょっとびっくりしちゃった
ヒーコ、すっごい久しぶり(笑)
草田さんが落ち着いて見えてとってもかっこいいんですけど~
途中、中居くんに戻っちゃうヒーコさんがめっちゃおもしろかったよ~
話してる人のほうをしっかり見て話を聞いてる剛くんがツボでした。
それにしてもみんな高額のアクセサリーやお洋服着てるのね。
絶対に買えないわ
もしも買っても身につけられないかも・・・

ビストロ
大きめのフライパンを軽々と扱っちゃう剛くん。
なんだか力強くて男らしくてかっこいい~って思ったよ
吾郎さんのジャズの話からしんつよチームにまでジャズの話が(笑)
いつの間にたしなんでたの?剛くん(笑)
タップの話になり、キッチンの前に出てタップダンスを披露してくれたのに
動きの大きな慎吾君にすっかりもっていかれちゃってる(笑)
「俺、結構4年位やってるんですけどね~」ってちょっと凹んじゃってる
剛くんがめちゃめちゃかわいかった
ゲストの森山良子さんが(書くの忘れてた
拓哉くん吾郎さんチームのお料理を食べてる時に
何回もうつる剛くんの表情がとっても優しくてになってた
森山さんのためにお料理を取り分けてくれてる剛くん。
私、香菜とかダメなんだけど、
剛くんが取り分けてくれたのなら食べられちゃいそうだわ~
タイカレーの説明の時にフォーってアクションつきで何回も言っちゃって
しかもカメラ目線だし(笑)
かわいいやらおもしろいやら

結果、勝利者チームは拓哉くん吾郎さんチームでした
どうやら剛くんのフォーがちょっとしょっぱかったらしいです。
悲しめのフォーがまたかわいかったです
ご褒美のキスの前に森山さんが歌ってくれた歌、よかったな~。
smap I Love You~

くいのり
またまたさわやかなかっこいい剛くんです
よかった、つよ美にならなくて(笑)
ライ太の恋がうさぼーに通じるのかとちょっとドキドキしてみてたんだけど、
今度はライ子に食べられちゃった
このパターンで続くのかな?
でも次に食べられちゃうのは???
ムツゴロウさんの方を見て話を聞いてる剛くんが
かっこよく見えて仕方なかったわ

歌♪
ゲストはblast??
私、全然知らないです。。。
1人だけいた日本人の「稲垣さん」前にテレビで見たことあるような気が・・・・。
どこかの番組でblast見てるのかな~?
黒いポロシャツ?細いからだがさらに細く見えちゃった。
がんばりましょうを激しく踊ってるのがめっちゃかっこいい~~~
HeyHeyHeyGirl♪のとこで剛くんってすっごく足が上がってて
かっこよくて何回もリピですよ
1曲っていうのが物足りないくらいだった。
そうそう、中居くんがぐりぐりされて照れちゃって歌えないところ、
めっちゃめちゃかわいかった
そして慎吾くんのウィンクにドキってしちゃった

がんばりましょうの始まりのダンスを見ると
夢モリで森くんが教えてくれえたのをいつも思い出すんだよね。

来週はアルバムの曲を歌ってほしいな~。


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ




スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:01 |  SMAP |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは!

つよしくんの踊り、カッコよかったよね~!!i-178
あの高く上がった足のところはとくにっ!!
私も何度も何度も繰り返し見ちゃったよ。
ライブでもしっかりつよしくんの踊りを、
見張ってないとね!!バク転、バク宙も~i-179
by ぽっと 2006/08/01 23:15  URL [ 編集 ]

こんちは

なおちゃんへ
ご返事遅くなってごめんなさいね。
ちょっとバタついてまして・・
ペットのちゅよちゃんとも仲良くしてね!
あと・・リンクもさせていただきま~す(^^)
by よっち 2006/08/02 10:43  URL [ 編集 ]

ぽっとちゃん♪

切れのあるダンスをしてた剛くん、本当にかっこよかったよね~e-266
私もあの足を上げたところは何回もリピしてみちゃったe-343
ライブはバク転してくれるみたいだし、楽しみだよ~。
早くあのかわいい剛くんのうちわを手に入れたいわi-237

by なおちゃん 2006/08/02 16:57  URL [ 編集 ]

よっちさん♪

リンクの件ありがとうございました。
そしてちゅよともお友達になっていただけて、
とってもうれしいです。
これから仲良くしてくださいね~e-343
by なおちゃん 2006/08/02 17:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
