空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

浴衣姿のいたずらっ子

昨日のぷっすま。
浴衣姿で現れた剛くんにドッキドキ
めっちゃ似合ってるし
一言って言われてるのに人差し指を前に出して何も話さないし、
でもそんな剛くんがめっちゃかわいいんだけど~

オープニングの水をまきましょう発言もかわいかったよね。
私も今日から水をまきます!!(笑)



ゲストは光浦さんと大沢さん。
登場から大沢さん、剛くんを触らないでーーー!!!
本日の企画は夏のココ①当てまショーです。
この企画好きです。

ROUND1 冷涼グッズのNo1商品を探します。
いろいろ涼しくなるグッズってあるんだね~。
見てるだけでなんとなく涼しくなったような気持ちになったよ。
みんなでいろいろ見てるときに剛くん1人だけが後ろを向いてるし、
あれ??って思ったら
やっちゃいましたよ。
大熊さんめがけて水鉄砲を発射
もうほんとにいたずらっ子でかわいいんだから
撃ったときの表情がなんとも言えず、かわいかったっす
そうそう、ヌードサンダルの履き心地を試してる時の
ペタペタ歩く剛くんはかわいかったし、
ターンをしちゃってるとこはかっこよかったです
ちょっと剛くんの浴衣がはだけ気味でおねーさんはクラクラしちゃいましたよ(自爆)

睡眠が大事と語ってた剛くんチームが選んだ朝までクールが見事1位でした

ROUND2 人気No1のメニューを当てます。
早速ビールを注文しちゃう剛くん。
ユースケさんからも1本撮りだしねって許可が!(笑)
その時のセンスを広げた剛くんがかっこよかったんですけど~
おいしそうに料理を食べてる剛くん、かわいいし~
午前中なのに酔っ払い剛くんが炸裂しててかわいいーーー

食べながら急に剛くんが語りだしたよ(笑)
「よく食べて、よく仕事して、よく寝て、
 それで頑張って行こうよ!!」(人生論??(笑))

「食べてばかりじゃダメ、仕事してばかりじゃダメ、
 寝てばかりじゃダメ、全部トータルでバランス良く・・・」

剛くんってば語り上戸??
剛くんになら何時間語られてもいいわ~
そんな語る剛くんに隣にいたユースケさんが
「なんかあったの?」って聞いてるとこ、なんかよかったんだけど。

そのあと岩がきの踊り食いをしたのに(笑)
となりのハマグリが大爆発!!
そんな騒ぎに「僕の岩がきの感想が言ってないんだけど」って
ちょっとすね気味の剛くんがめっちゃかわいい

ビールを飲んで酔った剛くんから衝撃発言が!!!
「誰か好きになりそう」って
誰かって2人のことだったの??
そしてあかねさんって言ってるし
ちょっと凹んじゃうから言わないでーーー
でもそのあとにテレビ的にダメだったみたいに
反省してる姿がかわいかったから許しちゃいます(何様??(自爆))
気がついたら3杯も飲んじゃってたのね、
そりゃ~酔っ払うわ~(笑)

2回戦目も剛くんチームが選んだ漁師のビックリダイナマイトが1位で
勝利でしたー!
私もネバネバ系大好き
食べたいな~

ROUND3 ビアガーデン人気No1のおつまみを当てます。
ここでも早速ビールを注文!
「ビアガーデンに来てビールを飲まないのは失礼ですよ」ですって。
ビール!!って言った時の口元がめっちゃかわいかったよ~
全員が絶賛したキャベツのぱりぱり漬けが本日初のNGでした。
ここまでNGがなかったって言うのもめずらしいよね~。

そして枝豆を選んだ剛くんたちもNGに
夏グッズを使って笑わせます。
ブタさんの陶器のを使って「これは8億円前の・・・」
ビーサンを包丁に見立ててトントントントン「まだ寝てていいわよ」
ってちょっとかわいい。
最後は風鈴を手に乗せて「大きな飴ができた」だって。
3つ目はうちでは大爆笑でしたよ~

ここでも剛くんチームが選んだオクラと包み蓮根磯辺揚げが1位でした

大沢さんと光浦さんのギャグに「反省したなぁ、オレ達なぁ」って
真剣に反省しちゃうダメコンビ、サイコー!!

最終ROUND 人気No1の水着を探します。
やっぱり水着はいらないよ~。
ユースケさんは相変わらずだし
そしてまたしても剛くんチームの勝利!!!
4回とも勝っちゃうなんてめずらしいよ~。

今回のお店の順番はなんか違ってたよね?
2回目にビール飲めちゃうところだったし、
3回目も飲めちゃうところだったし。
いつもは飲むところは大体最後にくるもんね。
ま~あ、酔っ払い剛くんは大好きだからいいんだけどね

エンディングで後ろの端のほうで剛くんと大沢さんが閉めの相談をしてたのが、
もうねー、距離が近すぎっ!
そしてさっきの大沢さんのギャグを一緒にしたんだけど、
剛くん、言えてないし(笑)
ちょっと照れくさそうにやってる剛くんがかわいかったです



ブログランキングに参加しています。
浴衣姿の酔っ払い剛くんに撃沈してしまった私に
よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:19 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
