空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スマップ 吾郎イジル(笑)

まず最初に名古屋コンのチケットが

8月11日(金)に配達指定で届くらしいですよーーー!!!

早くチケットをこの手にとって見てみたいです。
当たったってわかっててもチケがないといまいち実感がなくて・・・

早くアルバム曲、覚えなくっちゃ
なのにこんな時に限って内職さんが・・・
歌詞カードを見ながら内職もやってってがんばっちゃいます

CDTVの感想です。
タイトルがなかなか思い浮かばなくて
新聞の予告がこうなってたのでそのまま使ってみちゃいました(笑)
こんなタイトル見たら気になっちゃうじゃん

吾郎さんがすっごく弾けててめっちゃおもしろかったよー。
やっぱり5人のわちゃわちゃっていいわ

ちょっとテンションが高い吾郎さんが責任を取って説明をすることに(笑)
ラップ調に話してておもしろい
その横で口元に手をあてて「いいよー」とかって何回も言ってる
剛くんがかなりのツボでした
パリピアリーダーっても言ってた?
白いソファーにみんなで並んで座ってたんだけど、
剛くんのとこがすごく狭くて足を前に投げ出して座ってる
その足がもうかわいくて仕方なかったです

お気に入りの歌の話になって
剛くんが「星空の下で」が好きですって言ってくれて
それがまたとってもうれしくてうれしくて。
1人できゃ~~~んってよろこびまくっちゃった
「コンサートではもしかしたら星空の下でこの曲が歌えるんじゃないかな~なんて思っています」
ってそんな言葉を剛くんから聞いただけでもうれしい
一緒に星空の下で歌えるといいな~

どんな曲だっけ?って中居くん聞かれて
「ルルルル~ルルルルル~」って歌ってくれたのがすごく好きだったよ。
音声さんが笑ってたらしいですけど(笑)

慎吾くんのお気に入りは自分のソロ曲で、大好きですって。
中居くんは「STAY」。
どんな曲って聞かれて歌ってみると
拓哉くんが「やばい!鳥が1羽落ちた」って(笑)
中居くんの歌も微妙になんか違ってたような・・・
私も「STAY」好き!
拓哉くんは「モアイ」アコースティックなところがお気に入りですって。
これも好き。歌詞もとってもいいんだよね~。
最後の吾郎さんは「Call Your Number」
中居くんに言われて歌って踊ることに。
踊るって言ったのに座ったまま踊ってて可笑しかった。
歌い踊った直後に前髪をひょいって直す吾郎さんがツボでした。

話してるときにみんなが横からわいわい話してきてたり、
5人みんなが楽しそうなのがとっても楽しかったよ~。
CDTVは時間は短いんだけど、みんなが弾けてること多くて楽しいんだよね。
また5人で出てほしいな~


ブログランキングに参加しています。

よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 14:52 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

覚えなきゃね!

あ、日産に参加されるんですね。
ということはラストスパートじゃないですか!私はまだ歌詞カードを見ながらはきいてないので、メロヂィーだけです。
31日までにはなんとか・・・
by ション 2006/08/07 23:32  URL [ 編集 ]

ションさん♪

そうなんですよ~。
急に参加するって決めたから曲も覚えきってなくてがんばりました。
が、やっぱり覚え切れなかったです~(^^;;
口パクでがんばってきちゃいます(笑)
ションさん、名古屋に参加されるんですか?
会場でお会いできるとうれしいですね♪
by なおちゃん 2006/08/12 00:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
