空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どっち&いいとも♪

どっちの料理ショー
昨日はお風呂に入ってて半分しか見られてなくて今やっと見ました。
オープニングの横からうつった時の剛くんのカメラ目線にドキッ
すぐに切り替わっちゃったのが残念だった~

広島お好み焼き大阪お好み焼き
パーフェクトに広島お好み焼きの勝ちにびっくりだったよ
剛くんもおいしそうに食べててとってもうれしかった
私も広島のほうがよかったな。
それにしても本当においしそうで食べたくなっちゃった

そうそう、広島のほうだったか、ガーリックパウダーをかけるときに
ピンマイクって言うの?
あれを口元に持っていって「ガ~リックパウダー」って言ってたのが
ツボだった~
そのあとにうつってなかったけど、「大好きで~す」って言ってたのも剛くんでしょ?
もう~、お茶目でかわいいよ~ そんなお茶目さん、私も大好きで~す
恥ずかしかったので折っちゃいました
ファイナルプレゼンテーションのターン、かっこいいよね~
(チェックしましたよ。ぽっとちゃん
ここんとこ、あのシーンで踊ってたり、ターンしたりしてるのが多いから
要チェックだよね

あっ!そうだ。
剛くんのTシャツ、かわいかったね。

いいとも
今日も元気そうに登場!
大きく手を振ってでてきてくれるの大好きです
関根さんのとなりで手を叩いた時の二の腕に沈没寸前(笑)

*身内自慢*
山ちゃんがいじられてるとなりで静かに笑ってる剛くんが素敵
ジョニーデップは似てると思ったのに
剛くんだけ思い込みの札を上げててみんなびっくり!!
剛くんもあせってた?(笑)
挙げなかった理由が
「革靴を履いてほしかった。ジョニーデップは革靴が好きなんですよ」だって。
あせった顔の剛くんがかわいかったよ~

*金12*
なぜかうちのチビにも大好評
今日にゲストは森田健作さんでドラマのテーマは青春ドラマでした。
「青春ってのはそんなに悪いもんじゃないぞ!青春ってのはなぁ・・・」
その先のセリフを考えます。
タモさん、あれからずーっと剛くんのことがいこつって呼ぶのね。。。
つよぽんに戻ってほしいな~。
「青春ってのはそんなに悪いもんじゃないじょ!」って
微妙にかんじゃってて、かわゆいわ
そんなかわゆい剛くんの答えは

「凄くジョニーディップに似てても思い込みのフダをだされる若者もいるんだから!」

さっきの反省ーーー!!!
ちょっと悪いことしたなって後悔してたのね
本人的にはすごく似てると思ってきてたのに僕の事恨むのかなって。(笑)
そんな風に考えちゃう剛くんすごく好きだよ。

生徒役にウエンツえいじがでててまたびっくり
いいセリフは大竹さん、ダメなセリフにはしずちゃんが始めて選ばれちゃいました。
しずちゃんの迫っていく演技(?)に大きな声で「ははははは」って笑ってる
剛くんの声が聞こえてきてうれしかった~

*コーラス*
子供も登場するようになって、まだ続きそうだね・・・・
剛くんのみに集中。
笑顔が優しくて好きだよー

*いいとも選手権*
網をかまえる剛くんがかっこいい
網が変になっちゃってたのに2つもとれてすごいよー!!

最後のお手ふり。
南海の2人と一緒にいて、やだー!!って思ったけど、
剛くんの笑顔がとってもかわいくてそれだけで全然大満足でした
剛くんの手が肩の上に置かれてたしずちゃんがうらやましかった~

今日J-Webのブログとイラストが更新されたってメールが来て
早速見てきました。
今回は拓哉くんでしたね。
イラストも拓哉くん。何の絵だったんだろう、これ?
前回の絵には名前がなくて誰の書いた絵だったんだろう??
中居画伯?
次回も楽しみです

来週のストスマは拓哉くんで~す!!


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 16:25 |  SMAP |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

来週!

ストスマは拓哉なんだぁ~!?(≧∇≦)
またラジオ抱き抱えて聴かなくちゃ♪(爆)
またレポして~!!(メールでもいいからねっ☆(笑))
by ちぃちゃん 2006/08/05 04:46  URL [ 編集 ]

こんにちは!

つよしくんなにげにくるっとターンしてたでしょ~!!i-179
いまは頭の中がライブのことでいっぱいで、
気分が高ぶってるのかもしれないね。
いいともではつよしくんのあせった表情も、可愛かったよね~。
来週はMステにSMAP登場i-189だって!!
なおちゃんライブの前だしドキドキi-178だね~♪
by ぽっと 2006/08/05 12:13  URL [ 編集 ]

ちぃちゃん♪

ストスマは聞けてるかな~?
今週のキャッチボールは剛くんからでうれしかった~♪
レポ、できてないね(^^;;
聞けなかったときは言ってね、
レポするよ~!(がんばります(自爆))
by なおちゃん 2006/08/12 00:35  URL [ 編集 ]

ぽっとちゃん♪

今週のどっちでも剛くん、回ってたね(笑)
とうとう明日なの~。っていうかもう今日だけど(^^;;
Mステで剛くんの歌ってる姿見たらますます緊張してきちゃった(^^;;
どうしよう~(^^;;
早く準備して早く寝ま~す(笑)
by なおちゃん 2006/08/12 00:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
