空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今更ですが(^^;;

やっと今日からPC復活です。
完全復活ではないですけど、ゆっくり復活していけたらなって思ってます。

もうだいぶ日にちは過ぎてますけど、
思い出しながら日産の感想など、書き込んでみます。
時間もたってるし、ほとんど忘れちゃってることばかりだと思うけど、
大目に見てくださいね

なんか言い訳ばっかりしてる


ブログに行ってきますの報告をしてから急にマニキュアを塗り始めて
夜中の2時半くらいに眠りにつきました。
朝起きてみてびっくり9時4分の新幹線に乗る予定だったのに
目が覚めてみると8時21分!
一瞬、真っ白になりました
どう考えても間に合わないじゃん!!
ちょーパニックになりながらもだんなっちに「大丈夫、何とかなるって」って励まされながら
昨日のうちに詰め込んでおいた荷物を持ち、
化粧もせずに駅に向かってみました。
そしたら幸いにもすぐに乗れる快速電車に間に合い、
新幹線にも無事に乗ることができました
こんなこと初めてで自分でもびっくりだった
ほんと間に合ってよかった。
ほんと気をつけなくっちゃね

新幹線に乗ってからは家でできなかった朝食を食べたり
お化粧したりしてました

そんなこんなでやっとちぃちゃんとの待ち合わせ場所に到着。
早く会場に行きたい。グッズを買いたいという気持ちがあって
とりあえず宿泊荷物を持ったまま、会場へ。
そしたらもうすでにグッズの列ができててすぐに並んじゃった
と、ここでくみこさんと合流。
くみこさんとは4月の剛くんの舞台で知り合って以来の再会でうれしかった~
並び始めた時間が早かったからか進み方も早かったみたいで
どんどん進んでグッズ売り場に到着。
荷物になるから必要最小限にしようと思ってたのに
グッズを見たらあれもこれもになっちゃって
気がつけば買いたい物ほとんど買っちゃってました
ちぃちゃんも私もすごい荷物になってたね(笑)
そのあとはリハの声が聞こえるっていう場所へ連れて行ってもらいました。
そこにつくとちょうど音楽と誰かの声が・・・・
耳を澄まして聞いてみると・・・・・
!!! 剛くんが歌ってるーーーーー!!!!!
うれしさのあまり「きゃ~~~ん!!」って騒いじゃった(^^;;
おどろきとうれしさでフラワーちゃんにメール(笑)
びっくりさせてごめんね
1曲くらい歌ってたのかな?長い時間聞けてすっごくうれしかった。
この壁の向こうに剛くんがいるんだなって感動
壁を越えて会いに行っちゃいたいくらいだったよ(こらこら(自爆))
剛くんのリハが終わったあとは中居くんのソロ曲。
と、ここで履きなれてないミュールを履いてきてたせいで
つかれちゃって少しはなれたところに座って聞いてました。
中居くんが終わってから少し時間があったのかな?
座って話をしていたらソロ曲を歌ってる拓哉くんの声が聞こえてきました。
聞き終えてからCDの特典がPopup!SMAP!のポスターだということを知り
買いに行くことに。
私も持っていないCDを購入してポスターをゲットしちゃった。
その頃から怪しい雲が・・・
せっかくもらったポスターがぬれてはいけないってCDの袋をポスターのかぶせて
屋根のあるところへ行こうとし始めたときに大粒の雨が。
あっという間にすっごい量の雨と雷。。。。
今のうちに降ってライブの時には晴れてくれればいいやって思ってたけど、
1時間たっても変わらず雷雨。。。
ほんとにすごい雷で、落ちたような音も聞こえたし、めっちゃ怖かった。
中にいる剛くんたちも心配してたんだろうな・・・
CDを買ってから1度ホテルに荷物を置いてこようと思ってた私たちは
外に出ることもできず、ずっと屋内の階段に座ってました。
その間にどうぶつの森の通信をしたりしてて楽しかったんだけどね。
会場時間も近づきそろそろ外に出ることに。
まだ雨は降ってたけど、さっきよりは小降りになってる。
入り口に向かい並んだ頃から遠くの空が明るくなってきてる。
大きい荷物を持ったまま入場。

と、時間がなくなったので今日はここまでにします。


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ





スポンサーサイト
by なおちゃん  at 23:24 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
