空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日産ライブの感想

日産のコンサート編です。
ほとんど記憶がとんじゃってるので
コンサート前の話よりも短いかも・・・

ネタばれもあるのでネタばれがダメな人は見ないように注意してね。



やっとの思いで会場にはいり、
大荷物を預けられないか聞いてみようと係りの人に聞いてみたけど、
荷物を預かることはできないみたいで
仕方なく自分の席に持ち込むことにしました。
席に向かうと目の前には(遠方に)ステージが・・
ステージまで見てるのにまだコンサートに来てるっていう実感がなくて
テレビを見てるみたいに感じちゃったのかな?
席についてからはぬれてたいすをふいたり、
荷物を整理してみたり、立って見られるように準備準備(笑)
準備をしてるうちにだんだんドキドキしてきちゃった。
うちわもしっかりと用意して始まるときを待ちました。

コンサートのことやMCのことはちぃちゃんが詳しく書いてくれてるので
そちらを参照してくださいませ
ここらから剛くん目線になります
最初どこにいるかわからなくて探しちゃった、上のほうからの登場だったのね。
高所恐怖症の吾郎さんには大変だったのかな?
衣装は赤っぽかったかな?
記憶が・・・・・
私たちの前の人が背の高い人で座ってみてたときにはステージがよく見えたのに
いざ始まって立ってみると何も見えない
遠くで歌って踊ってる5人が少ししか見えない。
でも大画面に映る剛くんのかっこいいことったら
姿が映るたびにきゃーーーって大騒ぎ
MCではさっきの雷雨のことを話してくれて中止をも考えたって
よかったよ~、中止にならなくて。。
ステージもさっきの雨の影響がかなりあって歌の時もみんな滑ってたし、
セットのところどころから滝のような水が流れてきてる。
慎吾くんがその雨の滝に打たれて修行してました(笑)
吾郎さんはバケツを置いたらって言って笑われてました。
イヤホンからみんなの声が聞こえるって話。
最初中居くんのことを話してると思って聞いてたの
気合の掛け声とやらを叫んでたのは剛くんだったのね(笑)
せめられて困る剛くんがまたかわいい
そしてそのままNaiYaiYaiのふりで5人で「NaiYaiYai~♪」って
しなくてはいけないところを気がつくと剛くんがいなくて
ステージの端のほうでお客さんに手を振ってたって(笑)
慎吾くんにそういわれてしきりに謝る剛くん。
明日からはしっかりするから~って
あ~もう、めっちゃめちゃかわいい
MCが終わって戻っていく時に吾郎さんに励まされてたのか
吾郎さんのの肩を組んで戻っていくちょっと男らしい剛くんにドッキリ
吾郎さんの肩に置いてある手に慎吾くんが手を置いた時に
剛くんがその手を握ろうとしたのね、(そう見えたんです)
そこがまたまたツボでした~

そして私が大好きな「星空の下で」の頃には空にも少しだけど、星が見えてきて
剛くんが言ってたように
星空の下で「星空の下で」が聞けてすっごくうれしかった~。
剛くんが歌う姿がアップになったときにとっても切ない表情で自然に涙がポロポロでてきちゃった。
地元はドームだからこのときは本当にうれしかったのです。
衣装とかはほとんど覚えてないわ
記憶に残ってるのが黒いロングのジャケット。
さっきリハで聞いた剛くんのソロ曲、TOKIO
剛くん、めっちゃ輝いてたよー
輝いて飛んでました。
歌ったあとに観客の皆さんにお礼を言ってかっこいいままでは終わらないかわいい剛くんが
すっごく好きでした。
小さいパラシュートが飛んでて剛くんもつかまえてたな~。
それ欲しかった(笑)
ハングル覚え切れてなくてわかるとこしか一緒に歌えなかったのが悔しくて
やっぱり一緒に歌えたほうが楽しいなって思いました。
名古屋コンまでには何とか覚えられるようにがんばる

前の人のすき間から必死に見てたけど、ほとんどが前の画面で見てて
移動したりしてるとどこにいるかわからなくて
背伸びをしてずーっと探してて
ちぃちゃんと今あそこにいる、こっちにいるとかって
違った意味で大騒ぎでした(笑)
最後に歌ってくれた未発表曲、ほとんど忘れちゃってるんだけど、すごくいい歌で感動しました。

そしてそしてアンコール!
3D画面でラッキーさんの発表。
残念ながら当たりませんでしたが、「F」って見たときには一瞬ドキってしちゃいました。
曲が始まってトロッコに乗ってこっちに来てくれたのは拓哉くんと剛くんでした
ちぃちゃんと2人で大喜び
あわてて手作りうちわを持って必死に叫んじゃいました。
そしたらすっごい近いところに止まってくれてもう大パニック(笑)
拓哉くんが近くて剛くんは少し遠かったんだけど、
名前を呼んでうちわを見せてたら
一瞬うちわに視線が・・・
そして少しうなずくようなしぐさをしてくれたような気が。。。
う~ん、かなりの思い込みかも・・
でもしばらくの間はそう思わせてください。
ずっとずーっと遠くて小さい剛くんしか見られなかったけど、
少しの時間でも近くで剛くんのことが見られてとってもうれしかった~。
ここが1番燃えたよね~と思ったら
1番大騒ぎになったのはバックステージのラッキーさん登場のとこでした(笑)
きゃーじゃなくていやーーー!!だったりしましたけど(笑)
剛くんがギュって肩を抱いてるよーっていやー!ってなってました
帰りのトロッコには順番は忘れちゃったけど、
吾郎さん、中居くん、慎吾くんが来てくれました。
この日の慎吾くんのサラサラヘアーにちょっと心奪われそうになってたので(自爆)
うれしかったりして
でも帰りのトロッコは止まってくれなくてちょっと残念でした。
行きのトロッコで剛くんが来てくれてよかった~。

アンコールの曲が何曲か終わり、舞台裏に帰って行くときに
拓哉くんからの声があって花火がー。
あれ?もう花火?
もう1回アンコールってあったよね?って思ってるうちに規制退場のアナウンスが・・・
どうやら雨のせいで時間がおしちゃったようです。
それに慎吾くんのスマステもあったからなんだよね。
仕方ないことなんだけど、やっぱり残念だったな~。
剛くんのバク転も見られなかったし・・・
まだ出てきてくれると思ってたからありがとうも言えなかったし

規制退場が始まってもなかなか帰る用意のできない私たち(笑)
周りにはもう誰もいなくなってたもんね
会場外へでてからしばらく人がいなくなるまで話してました。
遅くまで一緒にいてくれてありがとうね。
ちぃちゃんと一緒にSMAPに会えてすっごくうれしかったし、
ほんとに楽しかった~


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ






スポンサーサイト
by なおちゃん  at 23:59 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
