空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

旅行記完結編(笑)

スマコンの次の日の話です。
ドジな私がばれちゃいます


次の日の朝、
電話の音で目が覚めました。
携帯は音を消したまま、テレビはつけたまま寝てしまってたみたいで
何の音か一瞬わからずに探しちゃった
電話に出てみるとホテルのフロントさんからで
「チェックアウトの時間が過ぎてます」ですって
私ったらまた寝坊したーーー
あわててチェックアウトしてちぃちゃんと待ち合わせした新横浜へ。
待たせちゃってごめんね、ちぃちゃん。

ちぃちゃんと無事会ってオフ会までまだ時間が会ったので
近くのお店に入り、またどうぶつの森の通信をしました。

あっという間に時間が過ぎてしまいオフ会の会場へ。
オフ会に行くのもとっても楽しみにしてたんだよね。
ほとんどの人が初めて会う人で全員とは話すことはできなかったんだけど、
スマップが好きって人ばかりでその雰囲気がすごくよくて
その中にいるだけでも好きなの
剛班は私だけだったみたいで(娘さんで剛班の人が1人いたみたいでした)
あとは拓哉班、そしてほとんどは中居班だったみたいです。
初めての人ともいっぱいスマ話ができてとっても楽しかったです。
また機会があったら参加したいな~
そんな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
皆さんは会場へ向かうことに、そして私は帰ることに。
方向音痴奈私を心配してくれて駅の途中までちぃちゃんが送ってくれて
そこでバイバイしました。
ホームに入って新幹線を待つ間、ずーっと空を見てました。
剛くんもこの空を見ていいお天気になってよかったって思ってるかな~
って思ってみたり、
頭の中でずっと星空の下での
「この空は君へと続いてるのかな?できるなら今すぐに会いに行きたかった」
って歌詞がまわってました。


念願だったちぃちゃんと2人でスマコン参加が実現できてとってもしあわせでした。
楽しい時間をありがとう。
コンサートもいつもと違ったとこもいっぱい見られたし、
とーっても楽しかった。
次はオーラスで一緒に参加できるといいね

コンサートの感想なのか、旅行の話なのかよくわからなくなっちゃったけど、
長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 14:41 |  SMAP |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お久し振り~

こんばんは^^
ちぃちゃんと一緒のライブ、すんごく楽しかったみたいで良かったね(^^)v
つよぽん、うちわに気付いてくれたんだね~。
きっと観てくれてたよねv-10
んで、名古屋の良席、聞いたぞ~(笑)
間近で観るつよぽん、鼻血もんで大変だっ!
by いずりん 2006/08/23 23:52  URL [ 編集 ]

お寝坊さんっ

なおちゃん!連日寝坊しちゃってるやん!
大事なスマコンの日に!
でも・・無事行けてよかったね。

名古屋は寝坊しないようにねー。
早めにTEL入れようかな・・・心配。
by フラワー 2006/08/25 16:12  URL [ 編集 ]

楽しかったよね~♪

最初からハプニングもありの(笑)楽しい2日間だったねっi-237
なおちゃんと参加出来るライブが、あんなに楽しいとは想像以上だったよ~i-176
再度、あの楽しさを味わえるように・・・祈っててねi-189
by ちぃちゃん 2006/08/27 18:56  URL [ 編集 ]

いずりんさん♪

コメント入れてくれてたのにお返事が激遅でごめんね(^^;;
日産、すっごく楽しかったの~♪
仲良しさんと行くライブはちがうよね~。
願いがかなうのならこうやって仲良くなったみんなと一緒にライブに参加してみたいな~。
きっとすっごく楽しいよね!

名古屋の感想も近々アップするので待っててね(^^)/
by なおちゃん 2006/09/06 16:46  URL [ 編集 ]

フラワーちゃん♪

私のだめっぷりを体験しちゃったね。
私的には頑張ったほうなんだよ~(^^;;
寝坊もしなかったし多めに見てね~(^^;;
by なおちゃん 2006/09/06 16:49  URL [ 編集 ]

ちぃちゃん♪

本当に想像以上に楽しかったよー!
ありがとう~~~!!!
ちぃちゃんには保護者のように何から何までしてもらっちゃって
本当に助かっちゃいました(^^;;
次のオーラスも楽しみにしてるから
思い切り弾けようね~(*^^)v
by なおちゃん 2006/09/06 16:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
