空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

目力なあいつ

今日もいつものように朝から緊張です。
どうしてこんなに緊張しちゃうかな~
昨日は夜遅くまでフラワーさんとこのチャットで話してて、
いいとも前まで少し寝ようと思ったのにドキドキしちゃって眠れません

今日の剛くんは胸にSUPERMANって書いてある
グレーのⅤネックのTシャツ姿です。
きゃ~~~んⅤネック素敵ーーー
このTシャツって前にも着てましたよね?
最初から壊れモードで始まります
あっ、紹介の時に山ちゃんがいない・・
ということは・・・・・

ピーコの若手芸人 ファッションチェック
タモさんが説明をしてるときにまた剛くんがこっちを見てる(だからカメラ目線だって(自爆))
山ちゃんの私服姿、かなりやばい
あの服でアルタまで来たの(かなりの毒
そんな山ちゃんに剛くんも言います。
「ちょっとわざとでしょう?山ちゃん」って
1人目の芸人さんは先日ぷっすまにも出てたマイケルさんです。
剛くん、ジーンズのワッペンの色と靴の色があってるってほめてます。
2人目はなかやまきんに君です。(自己紹介みたい
意外とおしゃれでびっくり
剛くんもジーパンもベルトもかっこいいってまたまたほめてます。
そしてやっぱりダサイチャンピオンは山ちゃんで決定でした。
剛くんも「山ちゃん、いつもより変」「今日は変だよ、山ちゃん」って
山ちゃんばかり映るから嫌なんだけど、剛くんがいっぱい話してくれるから
うれしいよ~

金12
今日のゲストは三田佳子さん、テーマは女優です。
回答者ゲストがいなくてうれしい~
テーマの説明をするタモリさん、話は楽しいけど、長すぎる気が・・・
「女優にとって大切なものは何ですか?」
「それはね・・・」の続きを考えます。

答えを出す時に「はい、SUPERMAN」って言われて
「はい、SUPERMANです」って答えてたね
そんな少しのことでもうれしい

剛くんの考えた答えは

「目力よ、でぇあ~!」ですって

でぇあ~!の時は目を見開くって言ってますよ、この人は
そう言って本当にやってるし~
タモさんがもう1回って言ってくれたおかげでまた見れたー
もうそのお顔に大爆笑
CM開けてからのひととおりの説明の時に
「これは自分でやってください」ってタモさん、ナイス
そして剛くん、「目力よ、でぇあ~!」って、さっきよりもパワーアップ
いっぱい見れちゃった~
言った直後の笑顔が最高にかわいかったよーーー
三田さんに選ばれたのは剛くんの「目力よ、でぇあ~!」でしたー
三田さんがずっとうつってて剛くんのやったーは見られなかったんだけど、
すっごく笑っててかっわいいの
いいほうに選ばれてうれしそうな剛くんを見られたのもうれしいけど、
やっぱりダメなほうに選ばれて罰ゲームに照れる剛くんも見たいと思ってしまう、悪魔さんです

ママさんコーラス
や~ん、まだあるの~?って思ったけど、
後ろを見ようとしてたのか、横向きに座ってる剛くんがかわいかったし、
前の台に体重を預けるようにもたれてたり、ランプを手で持っちゃってるところが
めっちゃめちゃかわいかったからよかったかな~

いいとも選手権
足につけたボールを上手にゴールに入れます。
自分の順番が近づいてきた時にお口がとんがり気味なのがかわいい~
蹴るときには大きい声で「テイヤーーー」って言ってる~
気合の入ったボールは見事ゴールに入りました
でも2つしか入らなくて優勝できなくて残念

最後のお手フリ。
剛くんのアップになる前にもうマイケルがマイケルってやってるー
そしたら剛くんもかわいらしい笑顔でマイケルって一緒にやってて
かわいかったから許します
はぁ~、またいい週末がおくれそう~
何回かリピしてやっときんに君も映ってたことに気がついたなおちゃんでした

今日のいいともは剛くんいっぱい話してくれたし、
アップでもいっぱいうつしてくれたし、とーっても幸せだった~
スポンサーサイト
by なおちゃん  at 17:23 |  SMAP |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

突然ですが・・・

ブログ引越ししました^^。

お手数かけて申し訳ありませんが、リンク変更お願い致します。

これからもどうぞよろしくね^^v。
by 横顔美人 2006/06/10 11:19  URL [ 編集 ]

こんにちはー。

今回のいいともは、剛君がいっぱい映っていてうれしかったねー。
キモいダサい山ちゃんGJv-218

最後のマイケル私見逃してるわ!!
しまった・・・。
録画していたのを確認しないと・・・。
by ためい 2006/06/10 12:43  URL [ 編集 ]

横顔美人さん♪
ブログのお引越し、お疲れ様でした!
今度は同じfc2なのですね。
私も引越ししたてでまだまだなれてませんが、お互いにがんばりましょうねe-343
リンクの変更、了解で~す!!

ためいさん♪
本当に山ちゃんのおかげか最近はよく話してくれるからうれしいよねe-343
最後のマイケルは見られたかな?
とってもかわいい表情だったでしょ??
はぁ~、幸せ幸せv-343
by なおちゃん 2006/06/11 00:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
