空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

がんばりました(*^^)v

昨日の夜、剛くんの舞台挨拶のチケットをゲットするために
劇場前に並びに行ってきました。
パソコンや携帯でっていう方法もあったんだけど、
電話とかまったく繋がったことがないので
今回はどうしようかなって思ってたんだけど、
やっぱり近くに来てくれるのなら会いたくてがんばって並んでみることにしました。
夜、早めに家を出て
LoveつよDaysのももさんと電車に乗って劇場へ。
自分では早いんじゃないかなって思ってたのに
劇場についてみるともう人の列ができてる!!
でも並んでるのは劇場の中だったし、冷房もきいてるし
今回は並ぶのも楽だな~って思ってたら
閉館しますのでこのあと外で並んでくださいとのこと。
閉館は12時くらいで移動前に携帯からのチャレンジ開始。
みんないっせいに携帯を持ち出してすごかったよ。
12時が過ぎ、閉館になり劇場の方が誘導してくださって外へ移動。
中にいたせいか外は暑~い。
でも劇場の方がうちわを配ってくれたり、
おトイレの手配をしてくれたりとても親切にしていただいて困ることなく並んでいられました。
そのうち、風も出てきて涼しくなってほんとすごしやすかった。
みんな同じ目標に向かってがんばってるのですごいほのぼのムードで
並んでても全然つらくなくて、
かえって楽しいくらいだった。
並んでる人の中で携帯が繋がった人にはみんなで拍手
みんなの気持ちが一緒になったって感じがすごくいいな~って思いました。
そのあともずーーーっと携帯を持ってチャレンジ。
そして1時50分頃に携帯の画面に変化が
すごく動揺してももさんの手をにぎっちゃってごめんね
気持ちを落ち着け座席の選択。
後ろから順に選んでいったんだけど、枚数がないのか全然ダメで
4枚希望を2枚1枚と減らしていき
席も順番に全部空席を調べていきました。
そして何とか1枚を無事ゲット!!
みんなに拍手してもらえて感動しちゃいました。
PCだと選んだブロックがいっぱいだと回線が切られてしまうみたいって聞いてたんだけど、
携帯は繋がったままで順に選んでいけたのがラッキーだったみたいです。
チケが取れた後携帯の充電切れ。
全部の入力がすんだあとでよかった~
携帯にずっと気持ちがいっていたり、みんなと話したりしながら過ごしたせいか
何時間という時間もそんなに苦にならずすごすことができ
あっという間に夜明けを向かえチケットの販売時間に。。。
みんなでドキドキしながらも一緒に並んでたみんな、
無事にチケットゲットできました

これで剛くんに会うことができます。
すごくうれしくてチケを手にするまでにドキドキ、
行けることが決まってますますドキドキしてきています。
もう来週だし
やっぱり美容院には行くべきだよね

ほんとにほんとにがんばってよかった。
一緒に並んでた人にも31日に再会する約束をしたし、
心の温かいつよ友さんと一緒に並べてよかったです。
ありがとう。
ネットでがんばってくれたフラワーちゃん、ありがとう。
一緒に剛くんに会えるの、めっちゃうれしいよ~
そして並ぼうって声をかけてくれたももさん、
本当にありがとうございました。
これからもがんばろうね(笑)


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 23:41 |  SMAP |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

感動!

連投ごめんっ!
徹夜で並ぶの大変だろうなーって思ってたけどいいねー!なんだか雰囲気がいいっ!
私もその場にいたかったよ・・・。

ライバルなんだけど同士なんだよね。
だからみんなで助け合って励ましあっていけるんだね。
感動したよ。
チケgetも感動だけどその経緯にすごく感動した!
なおちゃん!ありがとう!!!
by フラワー 2006/08/25 16:17  URL [ 編集 ]

おめでと!

舞台の時に続きの徹夜、お疲れ様~i-228
ラッキーガールは健在だねっi-236
今回は寒くない時期とはいえ、2人だけでずっと大丈夫かな?って心配してたけど、他の並んでた人達と温かい交流が出来たみたいで良かったねi-179
頑張った分、舞台挨拶を思いっきり堪能してきてね~i-185
by ちぃちゃん 2006/08/27 19:15  URL [ 編集 ]

なおちゃんへ
徹夜したの??すっごぉ~いv-424
偉いな~・・私、無理かも・・
その甲斐あって行けるのねv-308
剛くんに逢えるのねv-364
しっかりその目に焼き付けてきてねv-10
by よっち 2006/08/29 10:51  URL [ 編集 ]

舞台挨拶のチケットゲットおめでとうございます!!
徹夜してでもつよぽんに会いたいですよね!!
つよぽんとの時間を楽しんできてくださいね~^^
by momo 2006/08/29 12:47  URL [ 編集 ]

フラワーちゃん♪

ほんとみんないい人ばかりで徹夜でも全然苦にならなかったの。
話せて楽しかったくらい。
今度機会があったら一緒に並んじゃう?(笑)
その時に並んでた人とはメルアドも交換してお友達になれたの。
剛くんのおかげでお友達がいっぱいできてしあわせだよね~♪
今度また何かあったときにも力をあわせて一緒にがんばろうね~♪
by なおちゃん 2006/09/06 16:59  URL [ 編集 ]

ちぃちゃん♪

2月に引き続き今回もがんばっちゃいました(^^;;
でもほんと全然楽だったから。
携帯で取れたときには本当にラッキーガールって思ったけど、
結局、当日ほかの人に譲っちゃったし、
その人が1番ラッキーさんだったかもしれないわ(^^;;
いつも応援してくれてありがとう~!!
by なおちゃん 2006/09/06 17:02  URL [ 編集 ]

よっちさん♪

ありがとう~♪
実は2度目の徹夜なの(^^;;
でもそのかいあってすごく近くで剛くんのことが見られてとってもしあわせでした(*^_^*)
感想うまくかけてないけど、アップしてみたのでまた時間があるときに見てね~(^^)/
by なおちゃん 2006/09/06 17:31  URL [ 編集 ]

momoさん♪

momoさん、ありがとう~!
実は並ぶのって2月の舞台のときに続いて2回目なんです。
ほんと、電話とかだとほとんど繋がらないので、確実には並ぶしかないかなって思って今回もがんばっちゃいました(^^;;
がんばったかいあってとっても近くで剛くんに会うことができて
と~ってもしあわせでした♪
by なおちゃん 2006/09/06 17:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
