空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

思い出しながら名古屋レポ30日(ネタばれあり)

かなり時間がすぎちゃったけど、
思い出しながら名古屋コンのこと書いてみます。
ここに書き込もうと一生懸命に覚えてきたつもりでしたが、
私にとって衝撃的なことがあったので
記憶が吹っ飛んじゃってます
その辺は大目に見てやってくださいませ。

それでは思い出せ~~~!!! 今回は何を思ったかとってもゆっくり家をでて
名古屋ドームに着いたのは4時半も過ぎた頃。
それからグッズ売り場に並んでみたらもう大変
いつも以上の列にもうびっくり!!
5時半くらいにやっとグッズを購入できました。
それからライブ前にまきちゃんに会い、ほんの少しだったけどお話。
待たせた上にあせって急がせちゃってごめんね
自分たちの席へ向かうと思ってよりも前のほうでびっくり!!
軽く水分など取りながらその時を待ちました。

オープニングが始まりすごい量のスモークが。
その中から登場です!!
久しぶりの剛くん、めっちゃかっこいいよーーー←何故か泣く(笑)
剛くんの服はだけてるし
みんなより1つ多くボタンはずしてる???確信犯ですか??
TAKE OFFの時に剛くんと拓哉くんが並んで歌ってるところが
前のスクリーンにうつったんだけど、
剛くんが拓哉くんの肩を抱く(組む?)のがとっても男っぽくて
きゃ~~~~~んってすでに壊れ状態

paripia!の3人はやっぱりめっちゃめちゃかわいくて
カメラを取り合いながら歌ってるってのがかわいくてたまりません
慎吾くんにだったかな?また肩を抱くしぐさがあったよね?
それがとてもワイルドに見えて剛くんかっこいいーーーって1人で大騒ぎしてました
NaiYaiYaiは前回参加した日産ではフリも忘れ
ファンのみんなに手を振ってた剛くん。
今回はきちんとフリもできてて怒られないなと一安心(笑)
バンバカでだったかな?
剛くんの「裸足でGO NOW」のところのキックが
すごく足が伸びててかっこよかった~
久しぶりに見た拓慎のチュウにキャー

ここらでMCだったかな?
この日に剛くんは韓国から帰って来たらしくて
中居くんに「名古屋と韓国、どっちが好き?」ちょっと間があいて「名古屋」って(笑)
その間を中居くんにつっこまれ「韓国も好きだし」って素直な剛くんも好きだわ
そのあと2回くらい客席のほうを見て「みんな好きだよ」って言ってたのが
かわいくてうれしかったの~
そんな剛くんに吾郎さんが
「今日はリハにも剛くんがいなくてさみしかった」って。
みんなが好きだという剛くんに
「僕は剛くんが好きです」って告ってました
まだ続いてたのね

星空の下で あ~ん、もうこの歌すごく好き
拓哉くんが「みんなペンライト消して。歌が始まったらつけてほしい」って。
みんな消してくれてたよね?
ルルル~でいっせいにペンライトをON!
思わず客席を見ちゃうほどきれいだった~
そしてまた剛くんの切なく歌う姿に撃沈・・・
見とれちゃって動きが止まっちゃうんだよ~

Call Your Numberの 「鼓膜を独り占めしよう」の
剛くんの耳をふさぐようなしぐさがめっちゃ色っぽくてかっこよかったの。
ツボでした

雪が降ってきた、X’smap
前にラジオかテレビだったか忘れたけど、中居くんだったかな?
ライブは夏だけど、この歌を歌いたいって話してたのを思い出し、
叶ってよかったね~ってうれしく思っちゃってました
5人でワンフレーズくらいづつ歌うとこで
今回は5つの階段も無事に合体しました。
日産の時は剛くんのだけ動かなくて???だったから今回のでこうだったんだ~って納得。

ここからソロ曲。
飛んじゃって剛くんのTOKIO。
今日は一段と気合が入ってる?
いつもの剛くんじゃ考えられないような声出してるよ~
電飾ついてまた輝いてる剛くんに釘付け状態・・・
降りてくるときの「ちゃくち~」や「てっしゅ~」かわいさにまたやられちゃった
このあとくらいからは記憶飛んじゃってる~

問題のアンコールです(笑)
すっかり忘れてた手作りうちわを出して準備OK~
今回も運がよく私たちのいるほうに剛くんの乗るトロッコが来てくれた!!!
止まるとこがどことか全然考えてなかったんだけど
ほんとにラッキーなことに斜め後ろくらいの距離に剛くんが止まってくれたの。
え~ん、めっちゃ近い~~~!!!
がんばってうちわを見せるように振ってみたら
なんと!!剛くん、うちわに気づいてくれて投げキッスしてくれたのーーーーー
あまりに思いがけない出来事にキャーって叫んで倒れるようにしゃがみこんじゃった
でも見なくちゃって立ち上がってまたうちわを振っていたら
今度は手を振ってくれて
うれしすぎてずっと泣いちゃってました。
このあとのバクステのこととか何も記憶にありません。。。
歌ってる間もずっと涙がポロポロ出てしばらくは止まらなくて
あっ!思い出した!
ラッキーさんの1人が私たちの席のとっても近くに人だったの。
剛くんが選んだ人で席の番号が244でした(笑)

今回は日産では見られなかったWアンコールが見ることができてうれしかった。
剛くんは3塁側の花道に来てくれてバク転してくれたり
とってもテンションがあがってるようで
タオルとか投げる時に「テイヤー」って言ってました。
タオルを取り合うのを心配して「けんかしないでね~」の一言がかわいすぎっ!!
最後にはTシャツまで脱いでて「きゃ~ん脱いでる~~~」って大騒ぎ。

そして終わってしまいました。
しばらくは放心状態だったかな?規制退場にも間に合わなかったし
ほんとにほんとにしあわせでした。

ただね、ひとつだけ残念なことがあって
ここに書くのもどうかって思ったけど、ま~一応思う出ということで(笑)
私たちの後ろの席の人が怖くてMCのときに座ってくださいって言うでしょ?
それまでは立っててもいいかなって立ってたら
いすを蹴って「座れー!」って言ってくるし。
私たち気が弱いからさ、いつ立っていいのかわからなくなっちゃって
座ってることが多かったの。
アンコールで剛くんがきてくれたら「もう剛はいいってー」とか言うし(涙)
それだけが残念だったかな?



ブログランキングに参加しています。
こんな壊れっぷりを読んでやったよーって方、
よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:50 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

幸せ200%☆

先日はバタバタなご挨拶でごめんなさいね。またゆっくりお会い出来るといいな~と思います^^。

投げキッスにお手振りですか!!!!もう何とも羨ましいかぎり・・・♪でももし自分がそんな風にされちゃったらもう日常生活送れないかも^^;。
でもいつかそんな幸せ気分味わいたいです(笑)

ファンにも色々な人がいるからね~;;。『あんた何様?』みたいな・・(><)
自分だけが楽しむんじゃなくてみんなで楽しめるファンになりたいな~と思います^^。
by 横顔美人 2006/09/05 21:33  URL [ 編集 ]

横顔美人さん♪

めっちゃ亀レスごめんなさい。

ほんの少しだったけど、オフでお会いできてうれしかったです。
時間があればもっとお話したかったな~。
また機会があったらお会いしたいです。

もう~、今でもあのときのことが忘れられません。
とっても幸せなコンサートでした。
by なおちゃん 2006/10/20 18:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
