空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日本沈没 舞台挨拶

前日の疲れを引きずったまま、何とか寝坊せずに起きられ
っていうか、起床予定時間よりも1時間も早く目が覚めてしまって
そのあと眠れずに
いろんなことを考えて不安な気持ちになっちゃってました
二度寝してたらまた失敗したかもしれないから
これでよかったんだけどね。

家を9時半にでて、フラワーちゃんと待ち合わせしてた名古屋駅の
新幹線の改札口へ向かいました。 ちゃっと早く着いちゃったから改札で立ってると
ライブグッズをもった人がいっぱい歩いてきてて
みんなあおなみ線のほうに向かっていくの。
すごいな~って感心。
待ってる間に中川家のお二人を発見。
思わずガン見しちゃった

しばらくして無事にフラワーちゃんと再会。
前回日本沈没の試写会に誘っていただいたひとみさん、
先日一緒に並んだももさんとも合流でき早速劇場に向かいました。
まずは先日舞い上がって発券するのを忘れてた
携帯からゲットしたチケットを発券。
それから外にでてみると劇場横にすごい人が!!!
ここじゃ、裏口じゃなくて横口じゃんって思いながら
その人だかりの中へ
フラワーちゃんはガラス窓のとこに張り付いて(笑)
私は何とか人と人の間から見ようと待機。
まず到着したのは樋口監督でした。
監督まで来るとは思ってなくてちょっとびっくり。
そしてそしてその少しあとにワゴン車が・・・・
あれは・・・って思っていると中から剛くんが!!!
ほんの一瞬だったけど横顔が見られて大感激
剛くんは白いシャツを着てました。
襟元に黒色が見えたかな~。
大興奮のまま水分&食料補給に向かいました。
って話しながらのんびりしてたらあっという間に40分。
50分を少しでも過ぎたら中に入れてもらえないので
必死に走っちゃいました。

中に入るとさすが映画館。いすが深くてすわり心地いいです。
でも映画館なのでステージもなく剛くんがきちんと見られるか少し心配に
そんな心配もしつつ、いつの間にか司会のおねー様も登場し、
緊張も最高潮!!
そして剛くんと監督さんの登場!
剛くんすご~く素敵
剛くんはさっき見たときの白いシャツの上に黒のジャケットを着ていました。
うちわを見せながら剛くんの姿を見るのに必死で
何を話してたかすっかり抜けちゃってます。
詳しくはフラワーちゃんが書いてくれてるのでそちらのほうを参照にしてくださいませ。
フラワーちゃん、よろしくお願いします
ほんとに覚えてなくて、今、少しだけ思い出せるのは
監督が「僕と草なぎ君の間にはいつもお酒がある」みたいな感じのことを話して、
剛くんが「いつもですか?」だったかな?って言って笑ってたとこ。
吾郎さんの話しあたりは覚えてるかな
吾郎さんの映画を見てくれた感想を話してくれて
「今日は吾郎さんも来てくれてます」って剛くん。
私は意外と冷静にそうなの?って感じで見てたんだけど、
キャ~ってなってる会場を見て剛くんは「うっそぉ~」だって。
かわいいんだから
剛くんのかわいい笑い声をこんな近くで聞ける日が来るなんて
ちょー感動でした

もう私とフラワーちゃんは必死にうちわ見せてたよね。
私なんてうちわの陰からのぞいてるような感じだったし
さすがに近すぎて声は出せなかったよ。
「つよしー」って
ただひたすら剛くんのことを見つめてました。
剛くんもみんなのこと見てたよね。
私のことも見ててくれてるとうれしいな
顔半分くらいしか見えてなかったと思うけど(自爆)
そんな感動の時間もあっという間に過ぎてしまい、
剛くんは帰って行ってしまいました。
剛くんの後姿に向かって「つよ~」って言った覚えが・・・・

映画の前に私とフラワーちゃんは次のオフ会会場へ向かうために途中退場。
剛くんはもうすでにいないと思ってたけど、
外にでてみるとさっきのところにまた人だかりが!!!
「まだいるんだ!!」ってフラワーちゃんと手を握り合ってそこへ走りました。
人の中に入ってみるとちょうど剛くんが出てきたとこだったみたいで
「手を振ってくれた~」って声が聞こえてきたの。
もう車に乗っちゃったんだとは思ったけど、
ひと目車だけでも見ようとロープの張ってある道路側のところの
1番前で見てたら
剛くんが、カーテンを開けて手を振ってくれてたの
それも自分でカーテンを開けてくれてたみたいで
カーテンを押さえてた剛くんの手に光ってた指輪がとっても印象に残っています。
今でもあの時の優しい表情が忘れられません

フラワーちゃんとも大興奮でずっと手を握り合って大騒ぎだったよね~。
そんな興奮状態のまま次のステージじゃなくてオフ会会場へ
駅までは大丈夫だったんだけど、
電車に乗ってからは私のダメダメぶりを発揮(笑)
電車に揺られながら2人で舞台挨拶で何を話してたか必死に思い出し。
やっぱり私はほとんど忘れててフラワーちゃんの記憶力に脱帽
そんな感じで名古屋駅に無事到着

この先はまたあとでアップしま~す


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ
またまた長文になっちゃったけど最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 14:28 |  SMAP |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私も昨日、「日本沈没」を観てきました。私は東京で観たんですけどね…。
泣きました。いろんな意味ですごくて重すぎましたけど、いい作品だと思います。つよぽんの代表作になるといいですね。

ライブは今週の国立、やっと初参加です。早く生スマに会いたい…。
by ありこ 2006/09/07 11:52  URL [ 編集 ]

ようやくご挨拶できます

先日オフ会でお会いしたションです。
なおちゃんのイメージ通りの可愛らしいスキンと文章で、納得しましたよ。
剛くんに会った感動もナマで聞いてますし、とっても伝わります。
フラワーさんとの珍道中も楽しそう!
またこちらで宜しくお願いいたします。
by ション 2006/09/11 13:48  URL [ 編集 ]

ありこさん♪

お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい。
日本沈没は感動しましたが、重いテーマですよね。
私も剛くんが出演していなければ見てなかったと思います。
怖くて怖くて仕方ないので。。

国立のライブはどうでしたか?
またありこさんのところにも遊びに行きますね~!
by なおちゃん 2006/10/20 19:03  URL [ 編集 ]

ションさん♪

名古屋オフでは初めてお会いできてうれしかったです。
途中から参加したのにもうすでにテンション高くて驚かれませんでしたか??
また機会があればぜひぜひお会いしたいです~♪
by なおちゃん 2006/10/20 19:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
