空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

名古屋31日 ネタばれありです

舞台挨拶からの続きです。
すごい長文ですので、時間があるときにでも見てやってくださいね。

名古屋駅についてから中央線に乗り換え大曽根駅まで移動。
実は中央線には2,3回しか乗ったことがなくて心配だったの
無事に大曽根駅に下りたのはいいものの
進行方向が・・・・(自爆)
だって~、前にまきちゃんと来た時は反対のほうのお店に行ったりしてたんだも~ん
とりあえず、ドームに向かいそうな人たちの流れについていき、
そのうちに記憶がよみがえってきました
話して笑いながら歩いてて楽しかったんだけど、足が痛くて
フラワーちゃんにもらったバンドエイドを貼りながら
一生懸命に歩きました。
そしてやっとイオンに到着。
お店には意外にすんなりつけてまきちゃん、コロンちゃん、あずみさん、
それからモネさん、初めてお会いできたションさんと会うことができました。
ナゴヤドームの横にあるというだけあってすごい人の数。
のどがすごく渇いてたので飲み物とお食事をオーダーしてみんなと話してました。
話すのが楽しくてお食事は食べきれなかった。ごめんなさい。。。
時間があればもっと話していたかったな~。
しばらくしてから私のお友達も合流したり、
フラワーちゃん、コロンちゃんがグッズを買いに行ったり、
おトイレに順番に行ったりでほんとあわただしかった~
フラワーちゃんが誘ってくれてた横顔美人さんにもお会いできました。
もっと話したかったです~。
5時近くになりやっとお店を出ました(長居してご迷惑おかけしました
みんなで盛り上がろうねって気合を入れつつ、私たちだけ先に別れました。

友達と席へ向かってみたら思ってた以上の超良席
やばいよ~とみんなにメール送信。。
マジで死にそうなくらいに緊張
みんなの席を聞いてなかったから必死に探して、なんとかまきちゃんとコロンちゃんを発見!
フラワーちゃんとあずみさんの席も聞いておけばよかったと後悔・・・

もうね~、こんな席2度とないよって席でパニック寸前でした、私。
いやいや、もうパニックだったかも
全然落ち着かなくてソワソワ、ドキドキ。

オープニングのアニメーション、気のせいかセリフもはっきりきれいに聞こえる。
Dear WOMAN、後ろを向く形になって見てたけど、
ライトの光とうちわでなかなか本人を見ることができない・・・
前のスクリーンを見たり、センターの花道を見たりで大忙しだった
TAKE OFF前日の剛くんと拓哉くんがって所は
この日は剛くんが拓哉くんの左側に立って拓哉くんの左肩に手を置いてました。
このあとの挨拶で剛くんの声がますますかれててとっても心配
でも今回の草なぎ剛、そんなことも吹っ飛ばすくらい熱いです

paripia!の剛くんのかわいさもますますアップ
吾郎さんが後ろのカメラに向かって歌ってる時に
うしろ(階段の下)でおしりをつついたりしてる~、めっちゃかわいい
カメラの奪い合いもまたまたかわいすぎるくらいかわいいの
かと思ったら慎吾くんを後ろから抱きしめる??ちがうな~、
なんて表現していいのか・・・
でもそのしぐさがとても男っぽくてきゃ~~~んって即壊れ
そのあと周りのスタッフさんの動きがすごくなってとなりの花道を見たら
花道の上がさっきまで平面だったのに布がかけてあって立体的になってて、
何だっけ??って何も気がつかない私
KANSHAしてが始まってびっくり!!!
拓哉くんがすぐそこに!!←ほんとこんな顔だったかも
拓哉くんを見つつ、剛くんの事を探す私。ハイ、悪魔です
リフターの上にいる拓哉くん、ほぼ真上状態。
下からだとおしりしか見えなくて、くねくねしてる動きがエロかったです
さすがえろえろぼでぃ(爆)
バンバカの拓慎のチュウはぶっちゅーって感じだったかな?
噛み付いてたように見えちゃった
2番では吾郎さんも慎吾くんにチュウを要求(笑)
チュウされたあとの吾郎さんの笑顔がめっちゃかわいかったよ

MCは昨日の夜の話。
4人で焼肉を食べに行ったらしいです。
中居くんは疲れて寝てたって言ってました。
しんつよの焼肉の話はおかしかった~
どうやら兄貴(剛くん)は何もしないらしいです。
慎吾くんはめんどくさくなってお皿の上のお肉を全部乗せちゃってかき回したんだとか。
で、焼けて食べられそうになると兄貴はそれをキープしてしまうそう(笑)
そんなやりとりを想像するとかわいくて笑っちゃった
それから剛くんのお酒の話しになって、
焼酎にきゅうりを入れて飲むとメロンの味がするって。
(私きゅうりは食べられないので飲めないよー
でも誰も飲まずにずっと置いてあったって言ってなかったかな~?
記憶が・・・・・
(あとで聞いたらこの焼酎の飲み方、12時30分の舞台挨拶で話してたらしいです。韓国の俳優さん(誰か忘れちゃった)に教えてもらったそうです)
剛くんの声はここでもすごくかれてた。
みんなにも言われてたよね?で、剛くんはバリ燃えだからとかって答えてたかな~?
あ~、マジで忘れてる(自爆)

そして星空の下で。
昨日と同じようにペンライトを消してって拓哉くん。
いっせいにつくペンライトはやっぱりとってもきれいでした。
歌にあわせて席が回るんだけど、大好きな剛くんのところは反対側に行ってしまってて
ちょっとさみしかったな。
でもスクリーンでせつな表情の剛くんを見てまたウルウル

そしてCall Your Numberの昨日のツボにまた壊されちゃった

ダンスコーナーってこのあたりだったよね?
ダンスの組み合わせがいろいろ変わってかっこいい~
剛くんのバク転、ちょー素敵
吾郎さんの前回りもかわいいけど、2TOPのダンスがめっちゃかっこいいんだよね~。

TOKIO前奏のところから熱い剛兄貴の気合の声が止まりません。
ウオォーみたいな声、すごいの~。
あんな熱く燃えてる剛くんははじめてだよー。
電飾を光らせ空を飛ぶ剛くん。トーキーオ♪って手を思い切り振ってるのが
かわいくて大好き。
私も一生懸命に手を振りましたよ。
今日も降りてくるときに「ちゃくち~」って言ってました。
きゃわゆい~

たしか「だいじょうぶ」の曲の時だと思うんだけど、
とうとう剛くんが私の横にある花道へ・・・
もう~、キャーとか言えないの。
完璧固まっちゃってました。私。
うちわを出すのが精一杯だったんだよー
あんな近くで前に誰もいない状態で剛くんのこと見られたのって初めてで
夢見てるみたいでほんと感動でした

アンコールのトロッコ。
昨日とは反対になったみたいでまた私たちのほうに拓哉くんと剛くんが!!
トロッコに向かうときだったかは忘れちゃったんだけど、
チョナンのポーズをしてくれたのです
花道の時にハングルのほうを見せてたからなって
勝手に私にだと思わせてくださいませ
トロッコは遠かったんだけど、ずーっとずーっと剛くんのことばかり見てたの。
バクステに行くまでフェンスにつかまってずっと見てた。
バクステのときは後ろにいる剛くんを見たり、
前のスクリーンを見たりで忙しかったです。
固まりすぎたのか、世界~のふりも間違えてしまいました

Wアンコールで中居くんがリフターに。
リフターの上から中居くんがまいたお水が頭にかかったの。
うれしかったんだけど、ごめんなさい。うちわは守りました
そのあとペットボトルを投げたんだけど、近くに飛んできてみんなで探しまくってました。
でも私の気になるのは剛くんで・・・
振り返って探してみたらセンターの花道でタオルとか投げてました。
気がついたらTシャツも脱いでましたよ。
あ~、近くで見たい(自爆)
これはスクリーンで見てたんだけど、
はけてゆく時に同じく裸になった慎吾くんと階段の横のとこで
止まって振り返りみんなに手を振ったりしてたのかな?
そんな剛くんに慎吾くんは口に入れた水をかけるかける(笑)
何回もかけてたのに剛くん全然気にしてなくて
そんな2人がとってもかわいくてずっと見ていたかったな~。

夢のような2日間。
ほんとにとってもしあわせだった。
心の底からありがとうって言いたいです

そのあと興奮冷めやらぬままイオンへ。
座ってお茶でもと思ったんだけど、すごい人で座るとこがない
探し回ってたら前日舞台挨拶の前売りの時に一緒に徹夜して並んでた
お2人に再会
舞台挨拶のときに会う約束をしてたのに会えなくて残念に思ってて
見かけたときはすごくうれしくて即飛んで行っちゃったの。
そこからの私はマシンガントークだった
なんかほんとにずっと話してたかも
再会したお2人にも私と一緒だったお友達にも迷惑かけました
家に帰ってからはフラワーちゃんのところのチャット大会に参加。
体はヘロヘロなのにテンションは高くてすごく楽しかったです。
今までなら楽しかった思いを心の中にしまってって感じだったのに
ライブ後、すぐに楽しかったことを話せたり聞けたりして、
とーっても楽しくてしあわせでした。

あっ!30日は確か言ってなかったんだと思ったんだけど、
31日には慎吾くんが「愛してまーす!!」って言ってました。
今日は言ってくれたって思ったから

私もみんな愛してまーーーす!!!
(SMAP、スマ友みーんな)



ブログランキングに参加しています。
またまたちょー長文を読んでくださいましてありがとうございました
励みになりますのでよかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 23:25 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

盛り上がりましたね

私は後方スタンド3列目にいたんですが、バクステトロッコでは剛くんはちょっとしか見えませでした。(一番近かったのは慎吾くん)アリーナ良席でよかったですね。
帰宅してからチャットしたりとパワフルだわ~
剛くんのガラガラ声はテンションの証しでしょう!
by ション 2006/09/11 14:00  URL [ 編集 ]

ションさん♪

名古屋2日間は今までで1番最高なライブでした。
もうこんなこと2度とないだろうなって思うくらいでした。
帰宅してからのチャットも楽しかったですよ。
ションさんもチャット参加してみませんか?
と、ここで誘っちゃったりしてしました(^^;;
by なおちゃん 2006/10/20 19:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
