空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大阪21日レポ 2 ライブ編

ちょっと記憶があいまいの部分もあると思うけど、
覚えてる限りのレポというか私の感想を・・・・・
まとめ切れてないと思うけど、許してくださいね~

登場シーンはやっぱりかっこいい~
上からマントをひるがえして降りてくる姿がもう~素敵すぎです
すぐに取っちゃうのがもったいないよ~。
始まるまでは「立てないよ~」とか言ってたのにSMAPが登場したら
そんなことも忘れて即立ち上がってました、私たち(笑)

やばいくらいにかっこいい~
TAKE OFFの剛くんと拓哉くんの2人でうつるところの
男っぽい剛くんにまた壊された~
ブザビのあとの挨拶で中居くんから肉離れのため踊れませんって
中居くんの踊る姿が見られないのは残念だったけど、
1日も早く治って欲しいし、我慢します・・・

paripia!の3人は相変わらず可愛すぎて
遠く離れた席なのに近くにいるかのようにきゃ~~~って叫びまくり
カメラの取り合いがやっぱりかわいくて
かわいいのに慎吾くんの肩を抱くしぐさは男っぽくてかっこよくて
ドッキドキでした

KANSHAしてで拓哉くんと慎吾くんがリフターに。
高く上がってるはずなのに5階席には届かないんだよ~
もっと高くまで来てーーー!!ってわがままを言う私たちです(笑)

MCはう~んと・・・
中居くんの「座ってください」からCMの話になったのかな?
拓哉くんのギャッツビーの顔を触られるCMの話。
手タレさんが顔を触ってるんだけど、監督さんが口に手を入れろとか言ったみたいで
手タレさんが口がどこかわかんな~いとか言いながらの撮影だったって言ってました。
慎吾くんは家で踊るほうのCMをまねしてるって話してましたよ。
吾郎さんのCMのラーメンのCMの話をして
「最近芸人さん路線」みたいな感じのことを言って笑ってました。
あと慎吾くんがつよぽんの地デジのCMのことを言ってたかな?
さっきまで「慎吾~」とか言ってたのに帰ってテレビをつけると
「地デジに変わります」(優しい話かた)って。
さっきまで「おりゃぁぁ~~~」とかって言ってた人ですよぉ~って(笑)
聞いて想像して大爆笑だった
剛くんの「そんなに下品じゃないよ~」ってのがかわいかったな~

そして前の日のお食事の時の話。
今回は4人でおすし屋さんに行ったらしいです。
最初は普通に食べてたらしいんだけど、
秋刀魚のおすしが4つ来て、本当なら順番に回ってくるはずなのに
最後の1つをどうするのかな~って見てたら慎吾くんが食べちゃったらしいです
そのあと慎吾くんが板さんに「彼には2つ遅れでお願いします」って言ったの。
その板さんも乗りのいい人で本当に剛くんには2つ遅れでおすしを握ってくれてたみたいです。
一緒においしいって言えなくて・・・って話してる剛くんのかわいいことったら
そのあと、板さんが巻き寿司を作ってくれたみたいで、
思い出して笑いながら話す拓哉くん。
トロとたくあんをまいて「とろたく」というつもりが
ここでチラッと拓哉くんを見ちゃったみたいで
「これキムタクって言うんですよ~」って出しちゃったんですって。
この話を聞きながら思い出して吾郎さんがまた大爆笑。

MCが終わってはけていく時に確か慎吾くんが剛くんに
「兄貴~お寿司おいしかったですよね~」って言ったんだと思う。
そしたら剛くんが「おいしかったね~。でも好きなお寿司が食べたかったよ~」って
その話し方がめっちゃめちゃかわいかったです

「星空の下で」で拓哉くんからペンライトを消してってお願いされたのに
上から見てると消さないでつけてる人がいっぱいいて悲しかったな~
それでもいっせいにつくペンライトはお星様みたいでとーってもきれいだった
歌う剛くんの切ない表情に涙がポロポロ出てきちゃいました。

黒いロングのジャケットはやっぱりめっちゃかっこいいです~。
STAYでもまたウルウル
歌詞がとっても心にしみました。
Call Your Numberの「今頃ベットの中の君の鼓膜を独り占めしよう」のところで
剛くんが指をさしたり、耳をふさいだりするしぐさがすごくすごくすごーく
かっこよくて、壊されました

ダンスコーナー。
何回見てもかっこいいし、吾郎さんの前転はかわいい(笑)
その中で中居くんと剛くんの2人のダンスがあるんだけど、
ダンスに入る前に2人で話してたの。
最後に2人で「にゃー」ってするんだけど、
そこで剛くんが中居くんの肩を抱いたの。(ように見えたの)
あまりの男らしくさにきゃ~~~~んって壊れちゃったよ~
2TOPのダンス。
拓哉くんが中居くんの周りでダンスしてくれててかっこよかったよ。
Simpleに入ってまきちゃんを見たらまきちゃん泣いてて
かわいくって頭をなでなでしちゃった。

慎吾くんのソロ曲。
今回初めて気がついたんだけど、登場する時にサングラスをしてたのね。
それがすごくかっこよかったです~。
モアイの時に慎吾くんは袖のない服だったんだけど、
左肩にテーピングが貼ってあって痛いのかな~って心配になっちゃってました。

剛くんのTOKIO。
もうね~、paripia!とTOKIOが見たいがために
大阪コンに行ったという話も・・・・
曲がかかり始めて登場する時に
「みんな燃えてる!?」「俺も燃えてるぜ~!!」(正確ではありませんが・・・)
って剛くんの声が聞こえてきて。
この日も剛くんはバリ燃えでした
剛くんが一生懸命だったから私も一生懸命に歌いました(え!?私入らない?
歌声も歌う姿も全部がかわいくてかっこいい~
降りてくるときの「ちゃくち~」や「てっしゅ~」や「電源(?)オフ~」も
めっちゃかわいかったよ~
私の場合はバリ燃え+バリ萌え~ですね、はい

TOKIOでほんとに燃え尽きちゃったのか
終わった時にはもうフラフラだったの。

今回のラッキーさん、席番が233で私と一緒だったの~。
場所があってればーーー
アンコール、今回は初めて慎吾くん、吾郎さん、中居くん側だったの。
トロッコを人が動かしてるっていうのも初めて知りました
帰りは剛くんが通るってことで忘れてたうちわを取り出して待っちゃいました。
遠くて見えないとは思ったけど、前にラジオでうちわを覚えてるって言ってたから
もしかして覚えてくれないかな~って思って
で、見えないかもしれないけど通っていくときに
あまり振らないで剛くんに見えるように出してたら
トロッコは動いてるのにその場で2、3回見上げてくれて(見上げてくれたような気がしたの)
半分以上は妄想だとは思うけど、
見てくれたような気がしてそれだけでも十分しあわせでした

そして日帰りコースだった私たち2人はこのあたりで席を立つことに。
出ようとトロッコから降りる剛くんを見たら
いつの間にかシャツのボタンが全部はずれてるーーー
見たーーーい!!でも見てると新幹線に間に合わないってことで
泣く泣く席を離れました
階段を下りているときにSHAKEが聞こえてきてました。。。

外にでたら思った以上に帰る人が多くてびっくりだった。
まきちゃんが電車の時間や乗り継ぎの時間を調べててくれて
すごく助かりました
予定時間より早い地下鉄に乗れたのに新大阪についたらもう5分くらいしかなくって
まきちゃんはコインロッカーに荷物を取りに走って
私は先にホームに向かいました。
間に合ったかどうか心配で心配で新幹線に足をかけては降りてって繰り返してたよ
まきちゃんから無事に乗ったよって電話があって安心して席に着きました。
間に合って本当によかったよ~。
座ってサンドウィッチを食べながら話してたらあっという間に
名古屋に着いちゃった。
もっと話してたかったよ~

今回の大阪コンは急に行きたくなっちゃって
スマ友ちゃんみんなが協力してくれて行ける事になりました。
私自身は何もできなかったのに
いろいろ助けていただき、本当にありがとうございました



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ
これからもがんばりまーす!!



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:27 |  SMAP |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

よかったね

いいスマ友さんい囲まれて、幸せね!
剛くんは今年本当にテンションが高いようで、なおちゃんも上がりっぱなしでしょう。
東京へ行くのかしら?
私の分も応援してきてくださいね。
(明日からちょっと留守します。が、また遊びにきますね!)
by ション 2006/10/01 14:26  URL [ 編集 ]

ネットで大きいマ

ネットで大きいマントとか、広いSMAPなど
始まるまでは
シーンとか大きい
上などを

登場されたはずだったの♪
by BlogPetのちゅよ 2006/10/03 15:00  URL [ 編集 ]

きょうちゅよが姿

きょうちゅよが姿登場したいです。
by BlogPetのちゅよ 2006/10/11 14:59  URL [ 編集 ]

ションさん♪

いつもコメント残してくれてありがとう~!
ここんとこ出来事を文章にすることが、うまくできなくて
ブログを更新しようと思うんだけど、そんな気になれなくて
スランプ気味だったの。
そんな中、見に来てくれてて本当にうれしかったです。ありがとう。。
ションさんがコメント残してくれるのが励みになったりしてたのです。
激遅更新のブログだけどまた遊びに来てくださいね~!!
by なおちゃん 2006/10/20 19:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
