空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

復活??

やっとPC(ブログ更新)にこれた~。
気分が落ちてるわけでもないんですけど、
何故かブログの更新ができなくて・・・・
少しずつだと思うけど、ゆっくり更新して行こうと思っています。
自分らしく、マイペースに。


かなり時間は過ぎてますが、
オーラス参加の感想を書いてみようと思います。
時間があるときにでも読んでみてくださいね。 本当に楽しみにしてたオーラス参加。
日にちが近づくたびにドキドキの毎日だったんだけど、
たくさんの内職が入ってしまい、
ゆっくりと用意ができなかった。。。
日産の時のこともあるので、前日はたくさんの内職もほどほどにきりあげ、
眠りにつくことに。
自分でも心配だったせいか、目覚ましのアラームがなる前に何回も起きちゃった
そのせいで寝坊はしなかったんだけど。

今回は在来線の時間にもピッタリ間に合って名古屋駅でも何事もなく
まきちゃんに会え、新幹線にも無事に乗ることができました。
京都から先に乗ってきてたコロンちゃん、フラワーちゃん、みっちょんとも無事に合流。
席に着いたら席を回転してみんなで話そうと予定してたのに
1人おじ様がすでに座っててできませんでした
4人だったらできたのに私が入ったことによって半端になっちゃったから
できなかったんだよね。。
すごく申し訳なかったです。ごめんね
それでも席を変わったりしてみんなで話せて楽しかった。

途中、窓から富士山が見えたんだけど、
すご~くきれいに見えた。
でも、まだ雪がなくて変な感じだった~

そしてあっという間に品川駅に到着。
ついたばかりなのに即お土産を買っちゃいました。
そこから新宿のホテルまで移動しました。
私、以前新宿駅で道に迷って友達に迎えに来てもらったことがあって
(全然目的の出口がわからなくて出られなかったの~
でも今回はしっかりしたみんながいて全然大丈夫でした。
って普通はそうだよね(自爆)
に荷物を預けてから東京ドーム近くのオフ会会場へ

東京ドームに着くと何かのイベントがあったのか、
コスプレって言うの?
すごい姿の人がいっぱい。
岐阜ではまず見ることがないのでまじまじと眺めてしまいました(笑)
少ししてからおんまさんが迎えに来てくれて無事に会場へ行けました。
会場のカラオケやさんが近づく頃には何故か場所も知らない
私とまきちゃんが先頭にいました(爆)

中に入るとちぃちゃんの姿が!
会えたのがうれしくてハグハグしちゃった
誰が誰だかわからないまま席に着席。
でも私とフラワーちゃんはゆっくりはしていられません。
AneSmaメンバー数人で一緒に購入したオレンジ色のウインドブレーカーに文字を入れなくては・・・。
何もできない私はちぃちゃんに頼りっきりで貼る文字まで作ってもらってたんです。
ちぃちゃん、ありがとうー
それをきれいに貼ろうとがんばる私たち。
あまりの不器用さに初対面なのに手を貸してくださいました、しのぶさん。
本当にありがとうございました
がんばること数十分、無事に完成することができましたー!!

画像はあとでアップしようかな~。

こっそりアップします








出来上がってから気がついたんだけど、
ちぃちゃんと「SM」「AP」に分けたのね。
私が「SM」
よく考えたら1人でこれ着たらやばいじゃ~ん。
ってみんなで大爆笑。
ずっとちぃちゃんと一緒にいなきゃ

ウインドブレーカーが完成してからはみんなと話したり、
カラオケを聞いてたりしました。
みんなの盛り上がりを見てるのって本当に楽しい
途中、nobpinさんと娘さんが来てくださいました。
少しだけど、会えて話せてうれしかったです。
娘ちゃんもとってもかわいかった~
びっくりして目が点状態だったけど、大丈夫だったかな?

そこで問題が。
注文したお料理が全然できてこない!!
おなかもすいて大変だったよ~。
ピザを頼んだ私のは少し早めにできてきたんだけど、
いつまでも切ってたのが見つかっちゃって
ちぃちゃんに「食べるの遅いんだから早く食べて」って言われちゃった。。
さすがちぃちゃん、よくご存知で(笑)
本当に食べるの遅いのでスピードアップで食べました

時間が来てみんなでオレンジを来て外へ出ることに。
部屋を出たときからほかの人の視線が。
やっぱりすごく注目されちゃった。
そりゃそうか、1度に10数人が同じオレンジの服を着て歩くんだもん。
目立つよね~。


と、ここでいったんアップします。
続きも早いうちにアップできるようにがんばりますね。



ブログランキングに参加しています。
ちょっと凹みモードだった私に応援クリックお願いしまーす
これからも日々是精進でがんばっていきたいと思います





スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:49 |  SMAP |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そんなことないよっ!

なおちゃん・・そんなこと気にしてたの・・・。私たちは全く気にしてないことなのに・・。
むしろ一緒に行動してくれてとーっても嬉しかったのにぃぃ!!!

楽しい2日間だったよね。
どれもこれもいい思い出です。
また近いうちに会えるもんね!
つよ班、がんばろー!!!!
by フラワー 2006/10/18 21:31  URL [ 編集 ]

なおちゃんで、感

なおちゃんで、感想みたいな参加するつもりだった?
なおちゃんは更新したいです。
きのうちゅよが、なおちゃんでマイペースを更新しなかったよ。
なおちゃんの、更新するつもりだった。
ここでなおちゃんはここへなおちゃんはここに参加するはずだったの。
なおちゃんはここまでなおちゃんとマイペースとか更新しなかった。
ここにマイペースを更新するつもりだった。
by BlogPetのちゅよ 2006/10/19 15:19  URL [ 編集 ]

フラワーちゃん♪

フラワーちゃん、ありがとう~!
そう言ってもらえるとすごくうれしいですぅ~。
無理やり割り込んじゃったかなって気にしてたんだ。
あの2日間は私もとっても楽しかったよ~。
ずっと笑って話してたような気がするし。
また来年も一緒に行けるといいよね~。
うん!剛班がんばろーね!
by なおちゃん 2006/10/20 19:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
