空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オーラスの感想

オレンジのウインドブレーカーを身にまとい
東京ドームの前に。
もうすごく注目浴びてる。
手なんか振っちゃう??ってかんじだったよ。
入り口周辺でみんなで集合して記念撮影。
そして全員で円陣になって気合入れをしました。
こんなふうにできたのもとってもうれしくて幸せだった
そこで別れて自分たちの席へ向かいました。

思い出しながら続きまーす
席に着き、いろいろ用意をしながら始まりを待ちました。
今回の席はバクステほぼ正面。
メインステージからは遠いけど、会場全体が見られてとってもいい感じ。
さっき別れたオレンジ集団もどこにいるかすぐにわかったよ~。

あっという間に会場が暗くなりSMAP登場!!
遠いけど正面に愛しい人たちが!!!
剛くん、両手を広げてるー!!
もうすでにテンション
遠くて肉眼ではなかなか見えなかったんだけど、
スクリーンや自分の目で剛くんのことを見つめてました。
剛くんはいつものように服のボタンが多めにはずれてる(笑)
ああ~~~近くに行きたい・・・

018
中居くんが一緒に登場してる。
もう足も治ったのかな~ってうれしかった。
パリピア
あ~もうこの3人大好き
わけわかんないくらいにかわいいーー
かわいい3人のカメラの奪い合いが見られるのもこれが最後かと思うと
涙が出てきちゃった
そしてそして、
しんつよのアップの時にいきなり剛くんが慎吾くんのほっぺにちゅうをしたの。
そのちゅうがとーってもやさしいちゅうで
血管切れそうなくらいにきゃーーーーーーーって叫んでました。

バンバカ
今回も拓哉くんから慎吾くんへのチューはありました。
そして断られたことのあった慎吾くんから吾郎さんへのチューもありましたよ。
その時の吾郎さんのうれしそうな顔かわいいの。
剛くんのキックのフリも足が伸びててかっこよかった~。

MC
時間がたちすぎたため、あんまり覚えていません
なんとなくは覚えてるんだけどうまく文字にできそうにないので省略します。
ごめんなさい
印象に残ったとこを少しだけ・・・
剛くん、吾郎さん、拓哉くん、慎吾くんが話してから
中居くんが話してくれると思ったら何も話してくれなくて。
そんな中居くんの横に吾郎さんを通り越して剛くんが来てました。
中居くんに「お前の席はあっちだろう」って言われちゃってました。
話してと言うみんなに対してマイクの通さずに何かを言ってる中居くん。
なんだかとってもかわいい。
そして何も話してくれないままメインステージの星空の下でのいすに着席。
そこで拓哉くんが「中居が話してくれないと歌えない」って言ってくれて
中居くんが話すことに。

中居くんはみんなへの感謝の気持ちを話してくれました。
ありがとうって
話しながら1人ずつ握手していってました。
もう感動~
拓哉くんの番になったとき恥ずかしかったのかカメラに向かって何回も変顔をしてました。
吾郎さんの話はおかしかったー。
あとで聞いたんですけど、その時に剛くんが泣いていたって。。。
剛くんばかり見ている私も遠すぎてスクリーンしか見てなくて
気づかなかったー
そして剛くんのとても上を見上げて歌う切ない表情に涙

黒いロングジャケットで登場
めっちゃかっこいいよ~
中居くんも一緒に登場。ジャケットのすそをひるがえすのがとっても素敵。
そしてジャケットを脱ぐ剛くん。初めて見られた。
白いシャツ姿もとっても素敵

Call Your Numberの私の大好きな「今頃ベットの中の君の鼓膜を独り占めしよう」ところが
今回はカメラ目線での指さしと耳をふさぐしぐさで撃沈
「指先に触れた~」のところの剛くんも
男っぽくてかっこよすぎです

ダンスコーナー
剛くんの華麗なバク転、めっちゃかっこよかったです
もっと近くで見たいよーーー!!!

慎吾くんのソロ曲。
やっぱり登場シーンがかっこいい~
サングラス姿にやられた~
スクリーンは見ないでひたすら本人を見てました。

そして待ちに待ったTOKIO
始まる前から大興奮(笑)
あつ~いバリ燃え兄貴は登場するとこで「俺たちはやるしかないんだー」って
言ってました。
熱い剛くんがめっちゃいとおしいよ~
トーキーオーってめいっぱい手を振る剛くんがすごくかわいい
会場みんなが一緒になってる感じがすごくして感動しました。
最初剛くんがこの曲をカヴァーするって知った時は
あまりよく思ってなかったんだけど、(ごめんなさい
一生懸命な熱い剛くんがいて、会場全体が1つになれて
今では大好きです。
ありがとう剛くん
曲が終わって降りてくるときの剛くんもまたかわいくて仕方ない。
降りてきてから「俺達まだ青春してるよねー」とか話しててさっきの熱い剛くんとは
うって変わってかわいすぎるの。
でも「青春」って言われて少し恥ずかしかった
この日も「ちゃくち~」「てっしゅう」「電気オフ」ってかわいい声が聞けて
しあわせでした

そして中居くんのソロ。
チャットのやりとりが少し変わってる。
いやー、何て言っていいか。
もうびっくりでした。
以前のバージョンでも女の人と一緒で嫌だったのに
エロく変化しててほんとに驚きました。
あまりの衝撃に(私的にね)キャーキャー大騒ぎでした
歌のあとのコント(?)も復活。
結膜炎のときの写真や肉離れの治療(?)の時の写真がスクリーンに映ってびっくりしました。

ありがとうではちぃちゃんと腕を組みながら聞けて最高に感動しちゃいました。
ウルウルしながらも一緒にライブに行けたこと、このオーラスに参加できたこと、
すべてがうれしくて幸せで叫ばずにはいられませんでした。
「ありがとうーーーーーー!!!!!」って

中途半端だけど、長くなりすぎてしまったのでここでいったんアップします。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします
まとめるのが下手でまた長文になっちゃいました。
ここまで読んでくれてありがとう
続きもがんばります






スポンサーサイト
by なおちゃん  at 18:45 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウインドブレーカーの思い入れ

~ ラッピングについて ~ 当店は、エコロジー推奨&激安価格でご提供させて頂くため、簡易包装に努めております。また当店は、プレゼント、のし包装に対応するシステムが整っておらず、お受けすることができません。 誠に申し訳ありませんが、予めご了承ください。 『当店   続きを読む
by ジャケットがいいと思う 2007/06/17 04:16
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
