空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オーラスの感想 後編

オーラスの感想、後編です。

アンコールに入りラッキーさんの発表。
残念ながら選ばれることはありませんでした。。。
この間に私とちぃちゃんはうちわの用意で大忙し(笑)
やっと近くで見られる

トロッコは1塁側が拓哉くんと剛くん。
3塁側が慎吾くん、吾郎さん、中居くんでした。

バンバカの歌詞、慎吾くん飛んじゃってました。
そのあとの剛くんも飛んじゃって「みんなありがとう~」とか言ってました。
そしてバクステへ。
思ってた以上に近くに見える~
剛くんはテンションが上がってるのかカメラにいっぱい絡んでた(笑)
ラッキーさんのことなんて忘れちゃうくらいキャーって大騒ぎだった。
世界にひとつだけの花の時にこちらに向かって指をさしてたの。
思い過ごしかもしれないけど、
ひょっとしたらうちわを見てくれたのかな~なんて
こっそり思っちゃいました。
再びトロッコに乗ってトロッコが高くなったときには私の真正面には剛くんの姿が・・・・・
え~んめっちゃ近い~
あまりの近さに驚きながらも
ずーっと「つよしー!」「つよー!」って叫びまくりでした。
ほんとにすごくかっこよかったよ~

あとで聞いたらこんな壊れた私がアリーナの友達からよく見えたそうです。
はずかしーーー

バクステも終わって去っていく剛くんの姿をただひたすら見つめました。
遠くなっていく姿を見るのはやっぱりさみしかった。。
ダブルアンコールのSHAKE、
剛くんはステージの上をずーっと走ってたよね。
目で追うで必死だった。
そして花火。
最後のライブで剛くんと一緒に花火が見られてしあわせだった~

そして今までDVDでしか見たことのなかったトリプルアンコール。
ドキドキと緊張が入り混じって変なテンションになっちゃってました
しばらくしてからスクリーンに5人の姿が。
中居くんの金髪のカツラ姿に笑っちゃった。
剛くんは柱・・・じゃなくて鉄の棒???にしがみついてる感じで
すご~~~くかわいかったの~~~
みんな順番に話してたのよね。
すっかり忘れています
剛くんはハングルでずっと話してて何言ってるかわかんないよーーー
最後に「ヨロブン サランヘヨ」って言ってくれて
キャーーーーー

トリプルアンコールの曲は「オリジナルスマイル」
この曲も大好き。
思いっきり手を振りました~。
剛くん、曲が終わってもずっと走ってました。
シャンパンかけが始まってもまだ走ってたもん。
シャンパンかけの中に入っちゃったらもうどこに誰がいるのかわからなくて
やっと見つけたときにはシャンパンのビンを持ってラッパ飲みをしてました。
スクリーンでも人がごちゃごちゃしててみんながどこにいるか
全然わからなかったの
いつの間にか中居くんが水泳キャップとゴーグル姿に(笑)
最後には慎吾くんもおパンツ1枚だった~
それもいちご柄。
剛くんも脱いでたような・・・

剛くんはずっと話してたよね。
ありがとうっていっぱい言ってくれてうれしかったよ。
「いろいろあるけどがんばって生きていこうね。」
「俺たち青春してるよね」って言ってくれてたのもすっごくうれしかった。
剛くんのこの言葉で明日からもがんばれるよって思いました。
ありがとう、剛くん。

去ろうとしてる時に剛くんが「明日のドラマも見てね~」って言ったの。
そしたら一緒にいた慎吾くんが
「兄貴ドラマの宣伝ですか」って。
最後までかわいいわ
そしてドアの前で慎吾くんが「俺のかわいいいちごちゃんたち
と言って帰っていっちゃいました。


オーラス参加なんて絶対に泣いちゃうよ~って思ってたけど、
うれしくて楽しくて幸せでずーっと笑顔でいられたよ~。
何回も「つよしー」「大好き」「ありがとう」って叫んだよ。
ほんとにほんとに幸せだった

それとSMAPライブの最初と最後をちぃちゃんと一緒に参加できたことも
とってもうれしかった。
ちぃちゃんとは去年から一緒にSMAPに会いたいね~って話してて
それを目標にがんばってたからほんとうにうれしかった。
来年ももっといっぱい一緒に見られるようにがんばっちゃおうね~。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします
激遅レポ、読んでくださってありがとうございました



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 16:29 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
