空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

翌日。。。

朝、起きる予定時間になってみんなの携帯から
いろんな目覚まし音が(笑)
ありがとう、Dear WOMAN、バンバカすごかったね~(笑)
でもなかなか起きれなくて
私、飛び起きちゃうと1日クラクラしてダメになっちゃうときがあるの。
だからゆっくり起きるのです。
それがお寝坊さんの原因ですかねぇ~
でもゴロゴロしながらも気持ちはもうすぐ見られる
めざましテレビのことを考えてドキドキしてました しばらくしてから起きて話そうとしたら
ん?少し声がかれてる?昨日叫びすぎたかしら?
でもその状態が剛くんと同じでうれしかったりしてました
7時も過ぎて日テレの芸能ニュースでみんなTVに釘付けだったね。
「ありがとう」のPVが流れたから
まだ1部分のみの公開だったけど、機械で運ばれていく5人の表情が
かわいくて笑っちゃいました。
そしてフジテレビに変えたらもうすでに剛くんが!!!
ライブの次の日なのに早く起きててすごいな~なんて
変なことを考えたりしちゃってました
でもやっぱり声がかれてて、私のとは全然程度が違う(当たり前だ
話すときも時折のどが痛そうな表情してる・・・
でもかわいい表情やらカメラに向かってしてくれるしぐさに
すっかり壊されてた私たちでした(笑)

ホテルをチェックアウトして
モーニングを済ませてから目的地に向かいました。

私とフラワーちゃんの2人でいたんだけど、
まだ誰もいなくてリラックスしてたの。
なのに時間がたつことに増える人、人、人。
待つこと数時間。ついにその時が・・・・・
予想外の事態に驚きと申し訳ない気持ちで半泣き状態になっちゃった。
それからしばらくしてとうとうきました。
でもすごい人で思うように動けず、窓を叩く人までいたそうです。
人に押されてすごい近い距離であの人に会えたんだけど、
困った顔をしてた。。。。。
すごく悲しかった。
でもすごく近くで会えたことは正直うれしかったし、幸せでした。
こんなふうに感じちゃうのっていけないことなんだろうけど。
あの人はさっき着てた服と同じ服を着てて思わず服の生地を見ちゃってました(汗)
去っていく後姿をやっとじっと見られて思ってた以上に
背が高くてとっても素敵でした。
でも、ほんとにほんとにごめんなさい。


そのあと、私はみんなと別れ、ちぃちゃんとその場に残りました。
でも目的は違うこと。
ちぃちゃんとちぃちゃんのチビちゃんと3にんでどうぶつの森の
通信をする約束をしてたのです。
途中また血迷って席はずしてたりしたけど、(その間待たせちゃってごめんなさい
久しぶりに会って通信もしてチビちゃんのところにも遊びにいけて
すご~く楽しかった。
いろいろ教えてくれたかわいいチビちゃん、ありがとう~
3人の森を行ったり来たりしてるうちにすぐに出なくてはいけない時間に。。
方向音痴な私を心配してくれて品川駅まで送ってくれたちぃちゃん。
ありがとう

品川駅に着くと一足先にみんなが着いてました。
そこでちぃちゃんとお別れ。
会えるのはうれしいんだけど、別れる時はすごくさみしかった。
何回も振り向いて手を振っちゃいました。
また近いうちに会えるといいな~

新幹線にも無事に乗れ、今度は席に座っていない。
チャンスだ!と席を回そうとしてたら後ろからおじ様が・・・
行きと同じく対面の席にはできませんでした。え~ん
前2人だった私とまきちゃんはずーっと話しっぱなし(疲れてたのにごめんね)
気がつくと後ろの3人はでした。

いろいろあったけど、
みんなでずーっと一緒にいられたのも話がいっぱいできたのも
みんなみんな楽しかった~。
もちろんオーラスに参加できたこともとっても幸せだったし、
最高の思い出になりました。

出会えたみんなに

心からありがとうーーー!!!



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします
とても遅いオーラスレポを読んでくださってありがとうございました
書き終えないとどうしても先に進めない性分なので
明日からはTVの感想なども書いていきたいな~。




スポンサーサイト
by なおちゃん  at 12:20 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
