fc2ブログ
空を見上げて

淡い期待

スマステに神話がゲストだったから
もしかしたら・・・・・
なんて楽しみに待ってましたが、来ませんでしたね、剛くんは。

そんな待ち人剛くんは
吾郎さんの舞台に行ってたみたいですね。
剛くんと一緒に吾郎さんの舞台を見られたなんていいな~。
ごめんなさいね。
剛くん中心の人なので。。
剛くんと吾郎さんはしっかりとアイコンもしてたみたいで、
そんな姿も見たかったな~
舞台のあとはお食事にでも行ったのかな~。
TVで剛くんの姿が見られなかったのは残念だったけど、
吾郎さんの舞台を見に行けて、剛くんが有意義な時間をすごしていたのなら
それだけで幸せですよね

増刊号はまた山ちゃんの話ばかりでしたね。
普通、バスケをやってる姿ってかっこいいと思うんだけど、
山ちゃんはなんか怖い・・・
客席からも悲鳴が・・・
あのストーカー(ドリブラー)は本当に怖かった
でも剛くんのとびっきりの笑顔が見られたから
それだけで満足なんですけど
今回は金曜日いっぱい映ってたし

火曜日には気がついてなかった中居くんの靴隠し事件。
もう~、いたずらっ子さん、すっごくかわいい~
あんなとこたまらなくかわいいのよね
そのあとの靴隠しゲームの必死さもかわいかった

今週のチョナンは関東地方で5月5日に放送されたものでした。
いきなりの日本沈没に思い出し泣き
あのテントの中の玲子を見つめる小野寺さんの優しいまなざしが大好き
映画の少しの場面ですっごい動揺。
最近の私、おかしな現象があって、本屋さんやいろんなとこで日本沈没、
小野寺さんを見ると鳥肌がすごくて
何でなんだろう・・・・・???
で、チョナン
今回はDear WOMANのPVでした。
ちょうど見たいって思ってたからうれしかった~
思った時に見ろよって(自爆)
最後にお酒飲んでるところがうつってたけど、
これは次回放送のお話??

スポンサーサイト



by なおちゃん  at 15:22 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おっ!

テンプレ模様替えだね!
なおちゃんのイメージが出てるテンプレだ・・。柔らかくて・・ほんのりと・・った感じ。
つよぽん、ゴロちゃん観に行ったんだってねー。
チョナン・・まだ見てないのよ・・
27時間の編集で録画番組貯まる一方・・。
がんばって見なきゃ!
中居君が今年の26時間テレビの司会決定だって!!
by フラワー 2006/06/12 23:03  URL [ 編集 ]

フラワーさん♪
テンプレほめてくれてありがとう~♪
いろいろ編集作業をお願いして忙しくしちゃってごめんね。
でも~、よろしくお願いしますですe-466

ライブ日程が発表になって落ち着かなくてv-356
早くいつに申し込むか決めなくちゃ。
フラワーさんにも会えるといいな~v-343

中居くんが26時間TVの司会v-361
スマップみんなが出てくれるといいな~e-266
by なおちゃん 2006/06/15 15:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード