空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

元気になりました。

ここんとこずっと落ち込みモードだったなおちゃんです。
でもやっとなんとか立ち直って来れたみたいです。
励ましてくれたスマ友ちゃん、ありがとう~
大好きだよ~
嫌なことなんて吹っ飛ばす位につよくなりたいな~。


気持ちもちょっと上がってきたので
書くといったままになってた
もう先週のスマスマの感想を少し
スマスマ
ビストロ
ゲストは卓球の愛ちゃん。大きくなったね。
おいしいのりアクションの時に出てきた大きい慎吾愛ちゃん。
かわいかったよ~
そして卓球台で勝手に遊びだした4人。
かわいかった~
中居くんが愛ちゃんのがみたいな~って言ってたけど、
私は4人のが見てたかったです
愛ちゃんとの対戦での剛くんがやっぱり1番印象に残ったよ。
スマッシュをしようとしたのに何故か上に↑
もう~、涙が出るくらい笑っちゃった。
さすが剛くんだわ

いそう大賞
久しぶりに見た学生服姿の剛くんにドッキリ
そして缶をのぞいたり中のコーンを食べようと大きなお口を開けてる
剛くんがかわいくてかわいくてたまんなかったです

歌のコーナー
焼酎に合う料理。
吾郎さんの言ってたキムチにごま油っておいしそう~。
拓哉くんの言ってた料理、作ってみたいけど、
5つの材料のうち3つも食べれないものが・・・・・
「ありがとう」
剛くんやみんなからがいっぱいでてかわいかったな~。
落ち込んでるときに聞く「ありがとう」は泣けちゃいました。
こんな私でも励ましてくれる人がいてくれる。
一人ぼっちじゃないんだなって。
何もできないダメダメな私のことも
スマ友ちゃんやSMAPが励ましてくれてる。
これってすごく幸せなことだよね~。
もっと強くならなくっちゃ!
感想から話が少しそれちゃった
今日のスマスマの剛くんの歌の衣装。
TVガイドでも見たんだけど、二の腕全開(爆)
すご~く楽しみだわ~。
今度は早めに壊れ感想が書けるといいな~。

剛くんのドラマ、まだ見れてないよー


いつも拍手ありがとうございます。
小さなことなど気にしないようにがんばります。
また遊びに来てくださいね。



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ
ヘタレな私に応援クリックお願いします



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 14:51 |  SMAP |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

元気になったようで・・・
よかったで~す。

私も落ち込むことあるからさ
でも、自分のことではあんま落ち込まないぞ。

なおちゃんは、魅力的な人です。
好きなトコあげたらいっぱい出てくるぞ!
だから、もっと自分のこと好きになって
自信を持ってほしいなぁ。
今度、会ったら物真似と好きなトコ言ってあげるね!
by コロン 2006/11/07 08:19  URL [ 編集 ]

私も強くなりたい。
心が弱すぎて悲しくなってばかりだもん(^^;)
一緒にがんばろ(^^)v

コロンちゃんのなおちゃんの物真似…見たい(笑)
by ちぃちゃん 2006/11/07 15:58  URL [ 編集 ]

コロンちゃん♪
心配してくれてありがとう~i-176
ほんとにほんとにうれしかったの。
落ち込むこと、すごく多いけど、
立ち直ることも早いの。
自分のことなかなか自信はもてないけど、
もっと気楽に考えすぎないようにするよ。
ほんとにありがとう。

物真似されるほど私って特徴あったかな~?
見られるの楽しみにしてるよ~i-176


ちぃちゃん♪
ちぃちゃんがさみしくなってる時に励ませなくてごめんね。
一緒にいたら落ち込む暇なんてないくらいに話していられるのに。
私も強くなるよ。
ほんと、一緒にがんばっていろんなこと乗り越えて行こうね。
一緒ならがんばれるよ!
コロンちゃんの物真似見に東海オフに来ちゃいなよ~。

by なおちゃん 2006/11/07 18:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
