空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あせるかわいい剛くん♪

今日の午前中に音楽会があるということでチビの学校へ行ってきました。
子供たちが歌うと思ってたら
バンドみたいな人たちが来てて本格的な感じでした。
お知らせをしっかり見てなかったみたいです、私
1時間半くらいだったんだけど子供番組の曲など
いっぱい演奏して、歌ってくれて楽しかったです。
最後の歌も当然そんな感じの曲を歌うのかと思ったら
「世界にひとつだけの花」だったの。
びっくりしちゃった
1、2、3年の低学年の子達が手を高く上げて手拍子しながら
歌ってる光景に感動しちゃいました。

先週のぷっすまの感想を先に書きたかったんだけど、
昨日のスマスマの感想を先に・・・

ビストロ
ゲストは「僕の歩く道」で剛くんと共演中の長山藍子と香里奈さん。
長山さんってかわいらしい話し方だな~って思いました。
そんな長山さんに剛くんの印象を聞くと
「素敵な人」ですって。ウフ
現場では「まんま」ですって。
なのに中居くん「まぁまぁ?」って(笑)
その話を聞いてるちょっと苦笑いの剛くんがかわゆかったです

下に降りてきてお2人の5人それぞれのイメージを。

香里奈さんの思う木村くんのイメージ
・何をやっても簡単にこなしてしまう
・1番正義感が強そう

うんうん。うなずけます。
まっすぐなイメージがあるもん。

長山さんの思う慎吾くんのイメージ
・1番の気配りやさん
・気は優しくて、力持ちの「金太郎」

気は優しくて、力持ちはわかるけど金太郎には爆笑しちゃいました
「ん?」って反対に聞いちゃうし(笑)
ほんとかわいい方です。

長山さんの思う吾郎さんのイメージ
・わからない

何でもできるからどこに吾郎ちゃんいるのかな?って。
このときの長山さんのしぐさを真似る吾郎さんがかわいかったです。

長山さんが思う剛くんのイメージ
・スポンジ(何でも吸収して、その色になっていく)
この話を聞くときの剛くんの「はい!」の言い方に萌えちゃいました

その意見を聞いて「我が強いところもあるんですよ」って。
そしたら中居くんも「そうとう頑固だと思いますけどね~」だって。
メンバーの前だとわがままになっちゃうらしいです。
そんなところもいとおしいです

中居くんのお部屋で飲んだ話、
これ、MIJの時に聞いたのかな~。
一緒に飲んでたけど、眠くなったからもう寝ようとする中居くんに
まだ飲んでるよって中居くんの部屋で1人で飲んでる剛くん。
「僕はSMAPの中居くんと付き合ってるんじゃないんだよ。
 一人の男、中居正広と付き合ってんだよ!」
熱いわ、くさなぎさん(笑)
そしてそのあと真っ暗な部屋の中で中居くんの寝てるベッドの周りを
グルグルまわってたって。
暴露されて苦笑いしてる剛くんがすっごくかわいかったですよ~
汗もかいちゃってさ

香里奈さんの思う中居くんのイメージ
・仕事が大好き、働き者。
・テレビではおしゃべりが好きそうだが、プライベートでは一人が好きで、
 何もしゃべらなそう。

長山さんの思う中居くんのイメージ
・恋愛に不器用そう
・メンバーで1番のシャイ

あってる(笑)自分のイメージ書いてないってとぼけちゃうしね~。

香里奈さんの思う剛くんのイメージ
・変態

じゃなくて
・繊細

中居くんのいたずらに真剣にあせってる剛くん。
確かに変態と思われてお仕事一緒にしてたらいやだよね~
何回も言っちゃうほどびっくりしてた剛くん、めっちゃかわいかった

拓哉くん、慎吾くんチームの試食が終わって
ごろつよチームにいくかと思ってたらみんなで試食でーすって(笑)
そして何故か次長課長??
固まっちゃってたよ、剛くん

剛くんの作った豆腐のティラミス、おいしそうだったな~。

慎吾くんのおいしいのリアクション。
輝くんになった慎吾くんが自転車に乗って通り過ぎて行っただけだったのに
何故か可笑しかったです

結果、勝利したのは拓哉くん、慎吾くんチーム。
負けてよかったよ~


報道記者ナマイ
何回もリダイヤルしておきながら最後には電話を切っちゃった
すっごくおもしろかったよ~

くいのり
この剛くんってすごくかっこよくて好きなの~
ライ太の恋の行方を見てるときに聞こえる剛くんの声に萌え~
そしてムツゴロウさんから鹿の子供と大人の見分け方の話を聞いて
笑ってる剛くんがめっちゃかわいかったよ~

歌のコーナー
セルジオ・メンデスさん。
知らないけど、曲は聞いたことあるな~。
もう~剛くんの衣装に目が釘付けでした。
白くて美しい肩や二の腕がーーーー
はぁ~~~
そして時折左の手のひらを見る剛くん。
歌詞が書いてあったのかな~?
今回は後ろにいることが多くてちょっとさみしかったかな~。

番組も終わっていつものように
あいのりの予告かと思ったらくいのりだった。
びっくりしちゃったよ~。
ゾウのものまねに納得してる剛くんがなんだか可笑しかったです



いつも拍手ありがとうございます
11月6日に拍手していただいた ハイmamaさん。
心配してくださってありがとうございます。
メッセージ、とてもうれしかったです。
いろんな方がこうして思ってくれてることってとても幸せに思います。
ハイmamaさんも元気になるように応援しています。
元気いっぱい分けちゃいますよ。
一緒にがんばっていきましょうね。


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ
すっかり元気になりました。ありがとう






スポンサーサイト
by なおちゃん  at 18:09 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
