空を見上げて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ピンクの悪魔ちゃん

今日の朝は本当に寒かった~
これからもっと寒くなっていくのね。
つらいわ~


久しぶりにぷっすまの感想で~す
ピンクのパーカーを羽織ってる剛くん、とってもかわゆいです。
ユースケさんの小芝居を「いい天気だね」ってさえぎっちゃうし、
しまいには大熊さんまでタイトルを間違えちゃった
グダグダが伝染???(笑)
ユースケさんの話しにうなずく剛くんの「うん」って声がめっちゃかわいかった

本日の企画は栄養摂取バトル フードバランスKING
ゲストはペナルティのお二人と松下奈緒さんです。
オープニングで松下さんに「優しいんですよ」ってほめられて照れる剛くん。
かっわいいの
ペットボトルの蓋をいつも開けてくれたんだって。
いいな~。私も開けられないから開けて~~~
ぷっすまとは別の顔を持ってるみたいですって言われちゃってるし(爆)
でもそういうさりげなく優しい剛くん、知ってるよね。
だから好きなんだもん。

1回戦 脂肪燃焼に効果的な栄養素
何回もやってきたからと自信満々の剛くんがかわいいです
その自信はどこから来るんだか(笑)
1品目を探す時の剛くんの「ナスが好きなんだよね~」に萌えましたよ、はい
最初から食欲旺盛でユースケさんに心配されてました
おジャマのおこちゃまの食べるてるときに
「おいしい?」って聞いてる剛くんの低い声にドキドキしちゃった
おジャマも入ったけど、見事に勝利できました
ゲストチームが罰ゲームをすることに!
急に松下さんの後ろにあるビリビリのレベルを確認する悪魔さん。
何をするのかと驚いちゃった

2回戦 老化防止に効果的な栄養素
スケの食べていたものに一言言ったワッキーに
悪魔の剛くんがそっちにお渡しして言い出したよ。
いつものように交換なのかと思ったら
ブタの脂身から作ったものだったみたいで
苦しんでるワッキーをしり目に完食ですって言っちゃう悪魔な2人組みでした
なのに負けてしまい罰ゲームをすることに。
久しぶりに剛くんの足ツボされてるとこ見る?
先生に「バカ!バカバカバカ!」って(笑)
親指が痛いって歯を食いしばって暴れる剛くんがかわいくて仕方なくて
暴れてる時におひざが見れてラッキー
そして何故かペナルティのお2人が足ツボをすることに(笑)
その間に冷静に答えを書いてるスケも可笑しかった

3回戦 抗ストレスに効果的な栄養素
剛くんのストレスは睡眠不足だそうで寝れないとイライラしちゃうんだって。
ラジオとかでも話してたよね。
今はドラマもあるし、睡眠時間も減っちゃってるのかな?
私は・・・内緒です。。。
3回戦目は見事な選び方でスケチームの勝利でした。

箱の中のトカゲを「トカゲ?」っていいながら触ってる松下さんってすごいな~。
そのトカゲをかわいいって言う剛くんもすごいですけど(笑)
そしてそのあとトカゲを外に出してワッキーを驚かす、
悪魔ないたずらっ子剛くん。
かわいいよな~。。
トカゲの動きに爆笑してる剛くん。
あなたが1番かわいかったですから

やっぱりぷっすまの剛くん、好きだわ~
かわいくて書きたいことありすぎてうまくまとめ切れてないけど
壊れてたということでお許しくださいませ。

こんな壊れた私はドラマ、まだ見れてません。。。
感想も書けそうにないので書かないかもしれないですし、
こっそり書くかもしれません。
あまり期待はしないでくださいね。
って誰も期待はしてないですね、はい



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ




スポンサーサイト
by なおちゃん  at 16:40 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは^^

先日はどーもでした\(^_^)/
キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・)
なんかすごーーく感じ変わったね。
大人な雰囲気で…うん、格好いいよね!
「たまちゃんカップ」私も使ってるーー。
最近入れたんだけど、可愛いから気に入ってるよん♪
おっ!ハートもちゃんと浮遊してるんだねー
今頃気づいた(汗)
また遊ぼうね^^
by いずりん 2006/11/09 13:53  URL [ 編集 ]

いずりん、遊びに来てくれてありがとう~♪
この前のメッセは楽しかったよ。
どうぶつの森、いつか通信できるといいね。
それには私が新しいPCを買わないといけないんだよね~。
Wi-Fi通信はXPしかできないみたいなの。
地道に貯金がんばって買っちゃう??(^^;;

そうなの。テンプレ変えてみました。
でももしかしたらまた変えちゃうかも(^^;;
「たまちゃんカップ」おそろいなのね。

またいずりんのとこにも遊びに行くね~♪
by なおちゃん 2006/11/10 18:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。