空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

SMAPにありがとう

最近、テンプレートをかえまくってます。
もしかしたらまた変えるかもしれないです。
見にくいと思いますが、許してくださいね


さてさて昨日のスマスマの感想書いちゃいます。

ビストロ
ゲストは藤田まことさんと松たかこさん。
ドラマ見てません。。。ごめんなさい
今回は拓哉くん、吾郎さん慎吾くん、剛くん。
しんつよチーム、個人的にうれしいのです

おそばを麺棒で延ばす手や
おそばを切る剛くんの手にちょっぴり萌えちゃった

下に降りてからはそれぞれに似合うと思う職業を。
こんな感じで聞くことに決まったのでしょうか?

松さんが思う、剛くんが似合う職業。
・少年野球の監督

優しそうで子供をいっぱい連れてそうですって。
そう言われて「おい!お前ら!集合!」って言っちゃう剛くんがかわいいです
剛くんが監督さんやってるならうちのチビに野球やらせます(笑)

藤田さんが思う慎吾くんが似合う職業。
・お坊さん

???似合うかな~?
「これ、悟空!」に笑っちゃった。

松さんが思う拓哉くんが似合う職業。
・凄腕のSP

かっこいい!!!
クールな感じがして似合いそうだわ~。
シーシーシーシーには爆笑しちゃいました

松さんが思う吾郎さんが似合う職業。
・芸術家

うんうん。イメージある。
趣味の人。
でも日傘差しながら農業は無理でしょう(笑)


試食に入ったときにハイ!って元気に手を上げる慎吾くんの横で
小さく手を上げてた剛くんがかわいかった~
冷汁そば、みょうがときゅうりが食べられないんだけど
納豆とゴマを入れておいしそうだったよ~
説明をしてるときの耳を触るしぐさにドキッ
藤田さんの横でガン食いしてる松さん、すごかったね~。
2チーム分、ガッツリ食べてたもんね。
でも本当においしいんだろうな~って思ったよ。
食べたくなってきちゃったよ~

結果、しんつよチームの勝利でしたー!!
ご褒美のキスは松さんからだけだと思ったら
藤田さんからまで(爆)
2人からキスされた時の剛くんがなんともいえないかわいい表情だった~

ホストマンブルース
すごく久しぶりな感じがしたんだけど。
ヒカルの抱き枕。きっと欲しい人いっぱいだよね~。
剛くんの抱き枕・・・・・ほ・ほ・ほしーーー!!!

ニワさん。
話し方や声、似てるし~(笑)
メイクが少し怖いんだけど
ナポレオンと戦ってるし、すっごくおもしろかった

歌のコーナー。
メンバーにお勧めの実写化漫画キャラ
慎吾くん・・・ゲームセンターあらし
中居くん・・・プロゴルファー猿
剛くん ・・・北斗の拳のケンシロウ
       ラーメンマンは勘弁してください
吾郎さん・・・ガンダムに出てくるガルマ
拓哉くん・・・シャア・アズナブル

シャアやガルマにはうなずけちゃった。
合ってると思う~。
剛くんのケンシロウ、かっこいいだろうな~。

「ありがとう」
トークでは今のSMAPだったのに
ありがとうは前に撮ったのみたいだったね。
なんかね~、落ち着きがないな~って思っちゃったよ。
ハート出てくれるのはうれしいんだけど、
普通に歌ってくれればもっとうれしいかな。
いや~、ただ私が剛くんのことずっと見ていたいだけなんだけどね。
普通に歌ってくれたら横にうつってたるすることがあるでしょ

でもな~んか歌う剛くんの表情にすごくドキドキしちゃって
ありがとうで壊されて
最後のラララ~の色っぽい表情で撃沈しちゃいました
何でこんなに好きかな~って苦しくなるくらい剛くんのことが好きだよ。


私事ですが、
今日でブログを始めて1年たちました。

ブログを始めて剛くんへの気持ちが素直に表現できるようになって
幸せになりました。
そしてSMAPをきっかけにとってもたくさんのスマ友ちゃんができました。
私、人付き合いがとても苦手であまり外に出ないの。
よく落ち込むし。
そんな私をオフに誘ってくれたり、励ましてくれたり。
本当に本当に大切なお友達ができました。
ありがとう。
そしてPCおんちな私に一つ一つ詳しく説明してくれて
ブログをはじめることを進めてくれたちぃちゃん、ありがとう!

毎日できない自分が嫌になったり、
やめちゃおうかと思ったこともあったけど、
これからもマイペースにぼちぼちと更新していこうと思います。
いつまでたっても文章が下手だけど、
これからも暖かい目で見てやってください。
よろしくお願いしま~す



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ




スポンサーサイト
by なおちゃん  at 16:01 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

これからも一緒に♪

可愛いテンプレだね~(*^^*)
ほんわかなおちゃんの雰囲気が凄くよく出てるカンジで♪

また眠気に負けてPC出来なくて(汗)、来るのが遅くなってごめんね。
1周年、おめでとう~(^o^)/
1日違いで始めたブログ・・・最初は、ホントに二人だけでこっそり始めたんだったよね(笑)
でもなかば強引に誘って良かった・・・のかな?(^-^*)
今では、なおちゃんの方がブログに詳しくなってるんじゃない!?
まだまだブログは進歩してない私だから(笑)今度色々教えて~!

これからも、一緒に頑張っていこうね♪
で、一緒に記念日を重ねていこうね~♪♪
by ちぃちゃん 2006/11/16 12:10  URL [ 編集 ]

ちぃちゃん♪

コメント残してくれてありがとう~♪
最近さみしくなってたからうれしかったよ~。

いやいや、私のほうが詳しいなんてありえないよ~(^^;;
まだまだ手探り状態だし(自爆)

そうそう、はじめは2人でコメントしたり返したりでほんとこっそりしてたんだよね~。
それが今ではお友達も増えて、すごいことだよね。
一緒にブログ始めようって声かけてくれたちぃちゃんには
ほんと感謝の気持ちでいっぱいですv-343
この先もちぃちゃんの記念日の次には絶対に私の記念日があるんだよね(笑)
いつまでもちぃちゃんについていくからね。
これからもずーっとよろしくねe-266
by なおちゃん 2006/11/17 18:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
