空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 11/13 僕の歩く道 撮影裏話

久しぶりにストスマのレポしちゃいます。
また剛くん限定ですのでそのあたりはお許しくださいませ。。。


こちら 新潟県くみこさん。
「剛くん、こんばんみ (こんばんみ~)
毎週、剛くんのドラマ、家族全員で見てます。 
僕シリーズは1も2もとってもいいドラマで
今回のドラマもとってもいいですね。
主題歌の「ありがとう」もドラマにあっていてすごく好きです。
今回のドラマで動物園のシーンの時、毎回輝はチキンカレー
食べていますよね。
ドラマもロケでも撮影で毎日チキンカレー食べているんですか?
ドラマ撮影の裏話を聞かせてください」
え~、毎週火曜日、僕の歩く道、放送しております、みなさん。
「僕の名前は大竹輝明です。よろしくお願い致します。」
え~、そうなんですね。
千葉のほうに、動物園、ロケ、行ってまして
あの~、レッサーパンダの風太くんが有名な動物園なんですけど、
これが、レッサーパンダが立たないんだ(笑)
まだ1度もね~、僕の歩く道の映像の中でレッサーパンダ立ってないでしょう?
やっぱなかなか気持ちもあるみたいで、レッサーパンダの。
立ってくんないのよ。
長回ししても
で、ゴリラ、ゴリラにね~、僕はね~、枝とか投げつけられて~
まね~、ゴリラの前でロケしてる僕らがいけないんだけど~、
ゴリラがね~、何でそんなとこで撮影してんだよ。みたいな感じで~(笑)
なんか、人とかもこうたくさん来ると
なんか、縄張りを荒らされたと思った、勘違いしたらしくて~
なんか、枝とか超投げてきて~
まぁ、それも楽しいんですけど。

そうなんです。チキンカレーも食べてます。
ほんとにおいしい、チキンカレー。
えー、輝を今、演じてるわけですけど、動物園っておもしろいですよ。
和みますよ。みてると。
ま~、ゴリラの話もしたんですけど、
キリンとかすっごいかわいくて、えさとか、で、やれるんですよ。
えさとかやるんだけど~、なんか目とかすごいなんかすごいかわいいの。
キリンの目がね。。
で、結構わりかし力強くてキリン。
舌がね~、すごい器用なの。
そう、ぐにゅ~んって はっぱをね~、うまくね~ちぎりとるんですよ~。
器用な長い舌で。
ほーんとね、デートとかいいと思います。
みなさん、お勧めします。動物園。

ドラマの裏話。
須賀健太君って言う、ね、幸太郎、僕のお兄ちゃんの子供役なんですけど。
幸太郎君~、とね、結構話してて
僕も昔ゲーマーだったから
最近凝ってるゲームとかね、話してて、
ポ、ポケモンとか、なんかやってて
家に帰ってもゲームで、ん~、ゲームが好きなんだって。
今度じゃあ、健太君、なんか時間あったらなんか僕がお兄ちゃんぽく
ご飯連れてっててあげるよ、とか言っちゃって
一緒に行かないといけないんだよね(笑)
なんか、須賀健太君、ヒレ肉を食べたことないんだって。
(笑)かわいいよね~。
小学校6年生 かな?
ヒレ肉食べたことないんだって
で、チャプチェ知ってるって言ったら知らないんだよね。
ん~、ま、僕も考えてみたらたぶんそのぐらいの年だったら
チャプチェもヒレ肉も知らないと思うんだけど、
だからちょっとね、ご馳走してあげようかなって思って
チャプチェとヒレ肉、ええ。
そんな感じでドラマの現場仲良くやってます。
みなさん、ぜひとも 僕の歩く道、見てください。
さー、ここで1曲かけまーす。
SMAPで「ありがとう」

「ありがとう♪」

さぁ、こんばんみと僕はなんか言いましたけど、
はがきに書いてあって。
こんばんみってあのー、びびる大木君、僕のね同級生なんだよね。
で、なんかおはがきでもきてて
どうしてつよぽんは同級生って事隠すんですか?って
あのー、はがきあるんだけど、
んー、なんでだろうね。
別に隠してるつもりはないんだけどね、
ん~、あのなんかね、あったの。
ぷっすまにね、前出てきて、大木君が。
で、なんかそのー昔どーした、こーしたって言うのがあって
なんかめんどくさいって思ってあまり言うのやめようと思って
ねー、特に深い意味はないの。
うん、大木君、聞いてたらごめんね。
ね、昔、結構、野球とかしたことあったもんね。
はい、どうも。

それじゃあ、また明日。
バイバーイ




健太君ともちゃんとコミュニケーションをとってるんだなって。
話してる姿、かわいいんだろうな~って想像しちゃいました。

なんか今日は忙しくてアップするのが遅くなっちゃった。
で、もう今日のストスマも聞いたんだけど、
イケTELはレポしませんが、
剛くんから電話がかかってきて泣いちゃった女の子の話を
うん。うん。って聞いてくれてて
話し方もすごく優しくてますます好きだーって思っちゃいました
私もいつか話せたらいいな~。
それにははがき出さないとだめだよね~。



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 23:31 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
