空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 11/16 キャッチボールスマップ

昨日はお出かけしてたため、
初めての予約録音。
心配だったんだけど、無事に録音出来てました!
あ~、よかった

それでは遅くなっちゃったけど、昨日のストスマのレポです。


さぁさぁ、みなさん。
今日はですね、キャッチボールスマップということで、
僕、草剛宛てにメンバーの誰かから、メッセージが届いてるようです。
さぁ、今日は誰か、聞いて見ましょう。 「オッス、おら悟空。
オッス、兄貴~、(おっ、慎吾)
兄貴元気ですか?(ど~も、慎吾)
兄貴ねぇ~、あの~、前にねぇ~、東京ドームのライブのあとかなぁ?
にねぇ、吾郎さんと鳥鍋、あれ?違うな。
国立のとき~?
国立終わったあとになんか吾郎さんと2人で、
なんか一緒に鍋食いに行こうとしてて、
「何で俺の事誘ってくれないんすか?兄貴~っ」とかって言ったら
や、ま~、大人の吾郎さんと2人きりになりたいときもあるんだよとか言って
本気でそうなんかサクッと俺に言ったんですよ。
あっさり断られて
あの、なんていうかね、天然っていうかなんかあの、
あ~2人で行きたいんだぁみたいな感じで。
で、そのあと、結局その日はなんかさ、行けなかったみたいだけど、
東京ドームのコンサートのあとに
結局そこのなんか、お鍋を食いに2人きりで行ったらしいっていうのを
ほかから僕は聞いたんだけど~、
またそれは何だな、あの 兄貴、どうなんですか?そこのへん」

いやいや~、あれなんだよね~、
吾郎さんとは慎吾の付き合いとはまた違うわけなんですよ、僕は。
慎吾は慎吾との、この~、付き合いがあって、
吾郎さんとは吾郎さんとの付き合いがあると。
中居くんとは中居くんの付き合い。
木村くんとは木村くんの付き合いがあるわけですよ。
ね、だからたまにはさぁ~、
吾郎さんと2人で大人って感じでしっぽり行きたいわけですよ。
ね。
慎吾と僕が飲むといつも最後は格闘で終わるんですよ。
格闘で終わるって言うか、なんだろう。
だけど、吾郎さんとはこう、いろいろワインの話を聞いたり~、
ね、したいわけですね。
え~、その前、慎吾とばっか、行ってたもん、僕ね。
コンサート 終わったあとに
部屋で飲んだりとか、ケータリングで飲んだりとか、
で、暴れて、慎吾と。
慎吾のこと、こう、羽交い絞めしたりとか、
慎吾が俺のこと羽交い絞めしたりとかして~、
なんか、それも楽しいんだけど~、
そういうときに吾郎さんが、少しこう、なんていうんだろう。
お前ら子供だなぁって感じでこうちょっと見てるときあったんですよ。
お前らまだそんなことやってんだな~、みたいな、
だけど~、吾郎さんはしないから~、
ちょっとね、慎吾がいないときに吾郎さんと2人で大人っぽく行こうかなっと思って
こっそり それをちょっとこう吾郎さんと計画していたら、
慎吾が何処からか聞きつけたらしいの。
な~にやってるんだよ~、つよぽんってことになったのね、
僕はでもね、うれしいんだけどね、
そうやって慎吾がさ、
な~んでつよぽん、僕誘わないで吾郎さんと行ってんのっていう。
ってちょっとね、うん~、可愛いじゃないですか、慎吾。
ね。
(笑)
今、たぶん慎吾ここにいたら俺の頭殴ってたね、たぶん。
何大人っぽくしてるんだよみたいな。
そうなんです。
う~ん、そうそう、また今度、みんなでね~、
木村くんも、中居さんも、えぇ、行きたいなって思います。
はい。
じゃ、今日の歌、こちらSMAPで
「show your smile」

「show your smile

みなさまからのはがき、メールを待っています。
キャッチボールスマップ
誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいか、
送ってください。
あて先

省略

それじゃあ、また、ばいば~い



慎吾くん、前にもどこかでこの話してたよね?
本当にさみしかったんだよね。
剛くんと一緒で可愛いって思っちゃった
大人の感じで、吾郎さんと飲んでる剛くんにも会いたいけど、
慎吾くんと飲んで暴れてる剛くんにも会いたいかも~。
とりあえず、一緒に飲みたいです
なんか~、剛くん、二股を攻められて言い訳してるみたいで
可愛いって思ったよ(例えはおかしいですが・・・
慎吾くんの話しに何回も、うん、うんって相づちをしてる
剛くんが好きでした。



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 16:15 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
