空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 11/17

さぁ、こちらまずは三重県、みなさん。
えー、
「つよぽん、こんばんは。
え~、神話の、私がリクエストする曲はね。
神話の日本語初のシングル、
『僕らの心には太陽がある』です。
私は神話が3年くらい前から好きで
え~、去年、ヘソン君がスマップのライブに参加してくれたのは
とってもうれしかったです。
神話を大好きになったのもチョナンカンがきっかけなんで
つよぽんに感謝しています。
韓国語は韓国語で好きだけど、日本語の曲も好きだな~と
素敵だな~と思います。
みんな日本語うまいですね~。
いつかスマップと神話の対談、実現して欲しいな。」
聞いてみましょう、じゃあ。
神話で『僕らの心には太陽がある』

『僕らの心には太陽がある』


おかけした曲は神話で「僕らの心には太陽がある」です。

うまいですね~、みんな歌が。ん~、
ヘソン君、やっぱうまいな~、
こないだ日本でコンサートあったんだけど、
行けなかったんだよね~、忙しくて。
あ~、チョンマルミヤハムニダ。(間違ってるかもしれないです
神話、え~、これからもですね~、僕も大好きなんで応援していきたいと思います。
ウォネウォナルケヨ。(こちらも間違ってるかも・・・

さぁ、続いて北海道、れいこさん。
コンサートツアー、お疲れ様です。
今年はデビュー15周年という記念の年ですね。
私もスマップとともに15周年を迎えることができて
すごく幸せです。
これからもますます魅力のあるスマップでいてください。
リクエストはもちろん「Can't Stop!! -LOVING-」です。
よろしくお願いします。」
はい。
ちょっと歌ったんだけどね、15周年。
うん、国立でね、でも中居くんが足がちょっと怪我してて、
ん~、肉離れで
なんとかでもね、ん~みんなで
フォーメーションも結構大変でねぇ、
動けないから中居くんが。
もう~、即効でリハーサルして
うん、あの日はまたスマップのね~、みんなの、結束力がね~固まった
15周年の日だったんじゃないかな~って思ってます。
さぁ、聞いてみましょう。
スマップで『Can't Stop!! -LOVING-』

『Can't Stop!! -LOVING-』

みなさまからのはがき、メールを待っています。
お気に入りリクエストの金曜日。
僕たちに聞かせたい曲、あなたが大好きな曲を送ってください。
あて先

省略

採用された方にはストスマ特製ペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあ、また来週、ばいばい。



国立、やっぱ行きたかったな~。
次回の記念の年には行けるようにがんばってみようかな~


中居くんの紅白の司会って正式に決定したんですね。
前に司会したの、最近だったような気がしてたんだけど、
もう8年も前だったんだね~。
今回はHDDがあるかららくらくで録画できるのかな?
でも容量がそろそろやばい状態だから年末の特番用に空けておかなくては・・・
いいとも特大号もあるもんね



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 01:06 |  ストスマレポ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ちゅよは日本語っ

ちゅよは日本語っぽい感謝しないです。
まずはきのうちゅよが、太陽とか感謝するつもりだった。
まずはきのうちゅよが、日本語はリクエストしたかったの♪
まずはマップの神話っぽい感謝したいです。
まずは三重にリクエストするはずだったの。
まずは三重まで神話とか対談したいです。
by BlogPetのちゅよ 2006/11/20 18:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
