空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 11/20 メンバーが買い物をする店の話・・・

名古屋市まきちゃん!からです。

「え~、メンバーの買い物についておもしろいことになってますね。
まず、木村くんがよく行くお店では、
こないだ慎吾さんがきましたよ~、って
言われることが多いそうです。
そんな慎吾くんは今日剛さん来てたんですよ~、
とか言うことがよくあるそうです。
そこで剛くんはどうなのかとっても気になりました。
木村くんや慎吾くんのような経験ありますか?」 あ~、なるほどね。
かぶってんだね、行くとこがね。
はあ~、
俺ねぇ、両方ともあるよ。
うん。あの~、木村くん~、来てたんですよってのあるし、
慎吾くん来てたんですよってあるから。
吾郎さんはないかなぁ~。
中居くんはなんかねぇ、
店の人があんまわかんないみたいで、中居くんのこと(笑)
実は行ってるんだけど~、
なんか、中居くんはわかんないらしいんだよね~。
うん~、そう。
でね、こないだおかしかったのが~、
あの、ミュージックステーションの時に~、みんーなデニムだったの。
別に打ち合わせしてないんだよ。
リハーサル、Mステ入って、リハーサルんときはさぁ、
衣装、着替えないわけね、
みんな私服でやるのね、
したらさ、みんなデニムなの。
そしたらさ、中居くんと木村くん、まったく同じところのGジャン着てて、
で、僕もそこのズボン、Gパン同じで、
中居くんとだから僕と木村君は同じところの服だったんだね。
でもみんなまったく全部デニムなの。
吾郎さんもデニムで、慎吾もデニムで。
何でみんなこんなにデニムなの?みたいな。
もうこれで衣装でいいじゃん、
出ちゃえばいいじゃん、みたいなぁ。
そろえてる衣装よりか全然統一感あるじゃん、みたいな。
うん~、ちょっとてれくさかった、なんかね
中居くんと木村くんとか同じな、同じの着ちゃってさぁ、
ちょっとてれくさそうなの(笑)
あのね中居く、中居とかぶっちゃった~って木村くん言って、
中居くんは木村とかぶっちゃった~って。
そうそう。
なんか、好きなもん似るんだろうね。
ちょっとね、どこか。
あの~、普段は何だろう、
吾郎さんのこととか、中居くん、そんな服きねーよとかって言ってるけど、
あ~、でもまた吾郎さんとかぶることはないかな?中居くん。
でもちょっとなんか、みんな好きなの似てるときある。
うん。
こないだも慎吾が着てるパーカーがあって、
「お~、慎吾、それいいじゃん、どうしたの?」つって
「何処何処で買ったんだ」つって、
その次の日に買いに行っちゃったもんね、俺(笑)
真似してんじゃん。
って感じで~す。
はい。じゃあ、メンバーに
スマップで「ありがとう」

『ありがとう♪』

みなさまからのはがき、メール待ってます。
スマップな夜、月曜日。
僕たちにしゃべって欲しいことを書いて送ってください。
あて先
「省略」

採用された方にはストスマ特製ぺたぺたマグネットをプレゼント。
それじゃあ、また明日、ばいばい~。



みんな一緒のデニム姿、
同じ服を着て、照れくさそうにしてる2TOP見てみたかった~。
にしても、
「別に打ち合わせしてないんだよ」とか、
「今日剛さん来てたんですよ」とか、(「つ」がたまらなく好きです
「感じで~す。」とか、
もう~、なーんてかわいらしい話し方をするの、剛くんは。
何回も聞いちゃった


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 14:18 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

レポ、ありがとう~☆
同じお店に通ってみたーいっ(≧∀≦)
何か繋がりが欲し-いっっ!

ねっ(*^.^*)
by ちぃちゃん 2006/11/24 07:33  URL [ 編集 ]

ちぃちゃん♪

うんうん。
偶然出会えなくても行ってたお店だけでも行ってみたいよね~。
繋がりかぁ~。
ほしいな~。
でも岐阜にいたんじゃ、絶対に無理そうv-409
by なおちゃん 2006/11/28 16:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
