空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ポカリの旅 2

またさらに時間がたっちゃった。
かなり記憶がやばいことになってるけど
思い出しながら・・・・・


続きを読む »

by なおちゃん  at 21:27 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ポカリの旅 1

やっと内職も終わって、実家での行事も終わって
ゆっくりパソコンに向かえました。

今更な感もありますが、私の思い出ように綴ってみます。

かなり忘れてると思うけど、
もしよかったら読んでみてくださいね。

続きを読む »

by なおちゃん  at 19:35 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新曲決定!!!

今日の朝、めざましテレビを見てびっくりしました。
SMAP今年初の新曲決定したそうです!!!

タイトルは
『弾丸ファイター』
12月19日発売

星野ジャパンの応援ソングみたいです。
テレビで
カップリングはクリスマスっぽい曲になるとかって話してた気がするんだけど、
マーメイドはどうなったんだろ???

何はともあれ、新曲発売が決まってうれしいよ~(≧∀≦)♪
これで年末の音楽番組にもでるよね♪

新曲と一緒に話題になってたのが表参道でSMAP ショップが開店(?)するとか。。。
で、ショップ限定で『HAPPY SMAP』っていう曲が発売されるらしい。
限定のグッズもあるみたい。
スマの映像も流れるんだよね。
行きたいなぁ、限定のCDグッズほしいし、
スマの剛くんの映像見たいよ~。
でも行けるわけないよね(;_;)

新曲がうれしくてテンションあがったけど、
ショップに行きたくても行けなくて少し淋しくなっちゃったよ。

でも!前向きに!
新曲楽しみ♪
歌って踊るかっこいいスマップを早く見たいなぁ(*^_^*)
by なおちゃん  at 23:57 |  携帯 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バタバタ

ぷっすまのとび箱を飛んだおでこつよがかっこいい~とか、
いいともつよのダンスが可愛かった~とか
いっぱい書きたいのに
内職は忙しいし、なんかバタバタバタバタしてて
時間が足りな~い(>_<)
PC開く余裕がない~!

明後日の朝に出発だというのになんにも準備できてないよ~(^o^;

明日はチビをドラクエのカードゲームの大会に連れて行かなきゃいけないし(^o^;
大丈夫かなぁ?
忘れ物、お寝坊しないように(前科があるからなぁ(^^ゞ)気を付けなくちゃ。

ポカリのイベントも楽しみだけど、
そのあとのオフ会や次の日のぷっすまロケ場所ツアーも楽しみ♪
久しぶりにスマ友に会えるのも楽しみだよ~♪

時間ができたら報告日記書きまーす!
では!
by なおちゃん  at 23:57 |  携帯 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

東京タワーVS地デジくん

イベント前にまた内職がきました。
今回は1300通を製作します(笑)
いつもよりはちょっとだけ期間が長いから間に合うとは思うんだけど、
そう思って後回しにしてはまったことが何回もあるので
早めにがんばってます。

でもブログの更新に来てしまう私
息抜きの時間ということにしましょう~

続きを読む »

by なおちゃん  at 12:26 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おめでとう♪

木村くん35回目のお誕生日おめでとう~

今年はドラマ映画で大忙しでとても充実した年になったのかな~?
来年はぜひライブで会えることを願います。

35歳の木村くんも
かっこいい木村くんでいてくださいね。

Happy Birthday To 拓哉くん


by なおちゃん  at 22:25 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

紅白司会者決定!!

本日、紅白の司会者が決定したそうです。

紅組 中居正広

白組 笑福亭鶴瓶


Yahoo!ニュースこちら

NHKはこちら


すごくびっくり!!

続きを読む »

by なおちゃん  at 18:50 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

当たってる!

久しぶりに遊びに行ったフラワーちゃんのところから
もらってきちゃいました。

すっごく当たってて怖くなっちゃいましたよ

ぜひ挑戦(?)してみてくださいね


続きを読む »

by なおちゃん  at 17:23 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

剛くんの夢の話

やったー
増刊号で剛くんの発言が映ってました

夢の話に行く前に
剛くんのTシャツって大きいと思いませんでしたか?
肩幅はいいと思うんだけど
身頃がダブってたような気が・・・・・
剛くんがやせたから?
それとも気のせいなのかな~?

半袖からのぞく白い二の腕に萌え萌えなのでありました

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:53 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

使いたいときに限って~(>_<)

今日はブログを更新しようと思ってたのに
そんなときに限って
だんなっちがパソコンを使ってる~(>_<)
私だって調べたいことあるんだよ~!!
ブーブー(;-_-+
と、グチってみました(^o^;

今日のチョナンはお休みだし(さみしー;;;)
明日の増刊号では剛くんの姿が見られるといいなぁ。

なんかすっごい独り言(^o^;

以上、携帯からでした!
by なおちゃん  at 23:55 |  携帯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ダンス可愛かった~

今日も朝から頭痛
やっぱり風邪ですかね~。
18日までには治さなくては・・・

でも
剛くんのことを見てるときだけは頭痛も忘れちゃうんですよね~

朝、何気につけてあったWSで紅白の司会にSMAPと話してました。
テレ朝系でしか話題になってなかったみたいで、
新聞の記事のみ映ってたんだけど、
いきなりの「ありがとう」にすごーくびっくりしました。
新曲出してないから紅白もお休みなのかと不安に思ってましたから。
淋しい年末にならないようでホッとしました。

追記:紅白司会のこと、まだ正式な発表ではなかったんですね。
   単純だからもう決定なのかと思っちゃってました。
   でもできれば寂しい年末はいやなので
   テレビで5人の姿を見たいな~って思います。
   HDDの編集作業は大変ですけど


早速いいともの感想です

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:57 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちょこっとだけ

今日もがんばってブログ更新しようと思ったけど、
朝からの頭痛で断念です
とりあえず朝のお洗濯が終わってから数時間寝てみたんだけど、
起きてみてもスッキリしなくて
今も頭痛いです。
薬飲まないとダメかな~

昔から頭痛持ちで我慢しても治ることはまずないし、
痛みから気持ちが悪くなっちゃうので
頭痛薬は常に持ち歩いています。

頭痛いときには言ってくださいね。
って違う?(笑)

続きを読む »

by なおちゃん  at 20:11 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スマスマ♪

久しぶりにスマスマ見れた~
なんか要領悪くて
先週のスマスマもぷっすまもいいとももまだ見れてないよ~

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:33 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
